よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今年度初めてのお稽古♪♪
昨日は午前中今年度初めてのパソコン教室でした。
新人さんが1人入って来られました・・・年配の男性です・・・って全員年配ですが (^_-)-☆


今日午後は今年度初めてのフォークダンス教室。
ただ雨降りだったので集まりは悪かったです・・・こちらも全員年配です (^_-)-☆


午前中の百歳体操はさぼりました・・・雨降りだったので (>_<)



先日ご近所の方から頂いたお菓子です。
珍しくて奇麗なので写真撮りました」(^^♪


春らしい包装です♪♪
お菓子1-1




竹で編んだような入れ物です♪♪
おかし2-1




蓋を開けると・・・・・そのまんま春です (^^♪
おかし5





どれも美味しかったで~~す!!
ご馳走様でした (^-^)
おかし3






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


春らしい綺麗なお菓子ですね。

食べるの勿体ないですね(o^-^o) ウフッ
batabatamama | URL | 2017/04/11/Tue 22:44 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。
コメント頂くと、ブログ更新の元気が出ます (^-^)

このお菓子、我が家では買わない(買えない)です。
いつもスーパーのお菓子を食べています (^_-)-☆
hiro | URL | 2017/04/12/Wed 17:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.