よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
あえりトリミング♪♪
今日、あえりトリミングに行って来ましたぁ!
でも顔のカットはイマイチやなぁ!
なんかボサってしてるし・・・私ちょっとイライラする・・・
うちには、あえりの事になるとうるさい娘がいるんで・・・文句言われそうで、怖い!

お天気のいい日は夫と私とあえりとで近くの河川敷で朝の散歩で~す。
約5キロ歩きますが、あえりは3,5キロぐらい歩きます。
リードが嫌いで、リードを付けると歩かないので、車の通らない河川敷で散歩ですが・・・
この頃、あえりが言う事を聞かなくて危ないので、3メートルのリード付です。

リードが嫌いなあえり、固まってます (25日、娘も一緒)
リードに慣れないと散歩出来ないよ あえりちゃん
PA250055.jpg

10月からスポーツジムのプログラムが変わって、新しくラテンエアロが始まりました。
普通のエアロと違って腰と肩を良く動かすのですが、うまく出来なくて
腰を捻るから、慣れたらウエスト細くなるって言われるのですが、それまで腰がもつかなぁ!
でも上手に出来なくても、汗いっぱいかくし、楽しいです

トリミングから帰ってきたあえり
耳を短くって言うのを忘れてました
PA290066.jpg

顔が綺麗に出来てない・・・なんか変・・・不満足・・・でも文句はよう言わんし
PA290057.jpg

シャンプーして貰って、尻尾の毛玉も取って貰って、体はスッキリしたから良しとしよう

トリミング頑張ったあえりにポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
モバゲー男 | URL | 2008/10/30/Thu 00:21 [EDIT]
hiro さんへ
こんにちは。
あえりチャントリミング行ってきたのね。お疲れ様☆
可愛い髪留めしてもらってイイねぇ。
ウチのファニーは毛が短いので何も付けれません(涙
お散歩気をつけてね。

hiroさん、ラテンエアロですか。
ナンかクネ②系のイメージのですね。
きっと、くびれちゃいますよ♪
楽しくが一番ですよね・・・経過が気になる・・・。

寒くなりました、風邪ひかれませんように!
ふぁにょん | URL | 2008/10/30/Thu 15:09 [EDIT]
ふぁにょんさん
ファニーちゃんは髪留め付けなくてもメッチャ可愛いよ!

あえり ますますワガママになって散歩の時に言う事を聞かないので、ハーネスと3メートルのリード付けてお散歩です。

ラテンエアロ、クネクネ出来ないんです。
先生は何であんなにクネクネ出来るのかな?
私1番の落ちこぼれやから、辞めるの時間の問題かもです (^_-)-☆
hiro | URL | 2008/10/30/Thu 23:22 [EDIT]
寒くないですか?
あえりちゃん結構短くカットするんですね。
うちのお花ちゃんは元々短毛でもう毛布が放せません。
切ってもらうのはお尻周りとマットだけです。
あえりちゃんみたいにロン毛の子は急に短くなると
違和感ないですか?
ほうき☆ | URL | 2008/10/31/Fri 19:37 [EDIT]
毎晩してますが今日もポチん♡

あえり姫なんですね♡

分ります!!!!
かわええですから(*^_^*)
あっちゃん | URL | 2008/11/03/Mon 00:44 [EDIT]
ほうき☆さん
あえりは何時もサマーカットしてます。
すぐ毛が伸びるし、細い毛ですので毛玉ができやすいんです。
そんなに寒がりませんが、この頃はずっと服着てます。
まだ毛布はいらないです。

お花ちゃんは寒がりですか?
hiro | URL | 2008/11/03/Mon 19:03 [EDIT]
あっちゃんさん
いつもポチっとありがとうございます。
感謝!感謝!で~す。

ほんとにあえり姫です。 年を取ってからの方が愛しさが増してきて、何をしても可愛くて、わがままも許してしまうんです。
ほんとにダメな親バカです (*^_^*)
hiro | URL | 2008/11/03/Mon 19:12 [EDIT]
あえりちゃんとのお散歩良いですね!
それに夫婦間を仲良くしてくれるあえりちゃん。。。
我が家は以前気まずい夫婦間の時もありましたが、孫のお陰で今は普通な関係です(´~`ヾ)
batabatamama | URL | 2008/11/04/Tue 16:24 [EDIT]
こんにちは!
うちは主人も私もズーっと家にいます。
今更会話も無いのですが、あえりの事で会話も増えるし、居てくれるだけで癒し効果抜群です。

batabatamamaさんちはお孫さんが近くに居てくれるから良いですね。
うちは何時になったら孫の顔が見られる事やら・・・
hiro | URL | 2008/11/04/Tue 17:07 [EDIT]
面白かったです
なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
sy | URL | 2008/11/06/Thu 19:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.