よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今月は元気です!
今月からジム再開しています。
まだ5回しか行ってないですが、楽しいです。

元を取らないとって思って無理をしたら、つぶれますからボチボチです・・・・・

昨日は45分間のズンバ受けてゼイゼイ言いました (^_-)-☆
その後岩盤浴に入って気持ちよかったんですが、顔がヒリヒリ!!

アレルギーがあるので岩盤浴は無理みたいです。

とりあえずエアロとズンバで頑張ります (^^♪


13日(木)は友達とランチ・・・の後友達の家でご主人も一緒にお茶しました。
ご主人がコーヒーを入れてくれました (^^♪


14日(金)は夫とワンコインランチ(今は値上がりして550円ですが)
それなりに美味しいです (^_-)-☆

夫とランチの後ジムで45分間の簡単エアロと30分間のしっかりエアロ受けました。
これだけ出来るようになった事が嬉しいです (^-^)

少しづつ体力をつけていかないと・・・・・です。






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.