よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
泣いたら良いねん!!
私の乳がんが分かった日から、、泣こうと思わないのに涙が出て止まらなかった日、
声を出して泣いた日・・・・・

そんな辛かった時に娘が言った言葉・・・・・泣いたら良いねん・・・・・って。
その言葉にちょっと救われた気が・・・・・






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは

怖いですね
でも 私は泣きませんでしたよ
現代医療を信じておりましたから、、。
お互いに頑張りましょうよ
3年間で2回手術を受けました
その後 だんだん 体力は落ちております
先生 曰く 
見つかったら 切ればいいんですから
ごもっとも かな?
ヒロちゃん7 | URL | 2017/04/21/Fri 14:56 [EDIT]
ヒロちゃん7さんへ
こんにちは!

ヒロちゃん7さんは強いですね。

私は告知された日から泣きっぱなしでした。
誰にも会いたくない、誰にも知られたくないと思う日々でした。

ただ、手術の日が決まってからは落ちつきました。
ちょっとだけ覚悟ができたんでしょうね。

今でも夜一人になると怖いです。

私も先生を信じて頑張ります。
これからもヨロシクです (^-^)
hiro | URL | 2017/04/21/Fri 17:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.