よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は休養日♪♪
きょう午前中老大OB会の開講式でした。

イベントはオカリナ演奏でした。
オカリナに合わせて歌いました・・・・・声を出すのは気分が良い(^^♪

家に帰ってお昼ご飯を食べて、ジムでエアロ2本受ける予定でしたが、メチャクチャ疲れてて、
お昼寝してしまった (>_<)


こんな時に無理をしたら、つぶれてしまうので(夫のてまえもあるので)今日は休養日にしました。


夕ご飯はカレーです・・・・・息子の好物です。
我が家のカレーは作ってすぐ食べないで、必ず一晩寝かせます。

昨日作ったので、今日は火を入れるだけです。
楽ちんです (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.