よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
情けは人の為ならず!?
夕べのドラマの中で言っていました。

情けは人の為ならずって・・・・・
意味は 「情けは人の為だけではなく、いずれ巡り巡って自分に恩恵が返ってくるのだから、誰にでも親切にせよ」

本当かな?


私は特別人に優しいわけではないです。
ただ意地悪ではないです・・・・・って思っていますが。

人にはできるだけ優しくって思っています・・・・・実行が伴っているかは・・・・・どうかな?

人に頼まれれば嫌って言えない性格です・・・・・その人が苦手な人でも。
別に見返りを求めている訳では無いです。

でも何回も何回も裏切られました。

私は今人間不信に陥っています。






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.