よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴより順調に回復♪♪
下痢と嘔吐で弱っていたぴよりですが、今のところ順調に回復してます (^^♪

3,6キロあった体重が1日で3,3キロにダウン!!

でも食いしん坊のぴよりやから、体重が戻るのはすぐだと思います (^_-)-☆

血液検査と点滴とお薬の費用が2,1000円!!

元気でいてね、ぴよりちゃん!!






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


ぴよりちゃん、早く元気になるといいですね?
小さな体で病気と戦っていると思うと可哀想。
回復を祈っていますね?
野いちご | URL | 2017/05/04/Thu 08:51 [EDIT]
野いちごさんへ
ぴよりの事心配して下さってありがとうございます。

今日はすっかり元気になってます。
食欲もすごいです (^^♪

体重が戻るのも時間の問題です。

本当に小さな体で苦しんでいるのを見るのは辛かったです (>_<)
いとしくて、いとしくて・・・・・です。

しばらくお薬は飲ませないと・・・ですが、ヤレヤレです (^-^)



hiro | URL | 2017/05/04/Thu 20:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.