よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
娘と久しぶりのランチ & ぴよりの抗議!!
5日 娘を誘ってステーキ屋さんのランチに。
3日に開店したばかりのステーキ屋さんです。

ヘレステーキ100g、温野菜、お味噌汁、ご飯、飲み物がついて、税抜き1200円でした。

安いランチなので肉が固いかなぁって思ってたんですが、柔らかくて美味しかったです ( ◠‿◠ )


そして今日はスパゲティ屋さんのランチに・・・・・娘とです ( ◠‿◠ )

スパゲティ、ドリンクバー、そしてピザの食べ放題付きで税抜き1200円でした。


どちらも会計は私がって思っていたんですが、ステーキ屋さんは娘が払ってくれた (^^♪



ぴよりは娘のお休みの日はよく分かっていてぴったりマーク!!
お出かけはぴよりも行く~~~って!!


2日ともぴよりはお留守番 (>_<)
娘が出かけるのが分かると、ワン、ワン、ワオ~~ンって抗議の声!!
出かけるとしばらくは、ワン、ワン、ワオ~~ンって (^_-)-☆


ごめんよ、ぴーちゃん!!
娘と久しぶりのランチでした (^^♪





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.