よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
充実した1週間でした♪♪
病気になって2年8か月。
なかなか体力がつかなくて滅入っていました。

でも先週は今までで一番充実した日を過ごせたような・・・・・体力はまだまだですが。


8日(月)
午前中パソコン教室。


9日(火)
午前中百歳体操、午後はフォークダンス教室・・・・・の後お茶。

フォークダンスでタンゴを教えてもらっているとき、方向転換があって、
私方向音痴やから真剣に聞いていたんですが、

先生 私のほうを見て、分かった? 分かってないみたいやなぁ!!

私、ちょっと理解できてなかったので、分からないですって。

そしたら先生、3時になったらおやつ何食べようかって考えてたんと違うか?
私、違いますって言ったけど、みんなに笑われた (>_<)

本当に真剣に聞いてたのに (*`へ´*)

でもフォークダンスの仲間は皆親しくて、楽しいです ( ◠‿◠ )


10日(水)
ハピネス(女性専用フィットネス)
10時45分から45分間のしっかりエアロを受けて、20時からの簡単エアロを45分間。

夜出かけるのは本当に久しぶりでライトをつけて運転するのがちょっと怖かったです。
でもエアロは楽しかったです。


11日(木)
11時から13時まで友達のご夫婦と4人でグランドゴルフ。

以前夫は止まってる球を打つのは楽しくないって言ってたんですが、
今はグランドゴルフを楽しみにしています。

夫を外へ連れ出すことが出来てヤレヤレです。
Mさんご夫婦に感謝です (^^♪


12日(金)
ハピネスで、簡単エアロ45分間としっかりエアロ30分間を受けました。


13日(土)
夫とグランドゴルフを予約していたけど雨でキャンセル。

で、またまたハピネスへ
45分間のズンバ受けました・・・・・ズンバは激しいので迷ったんですが頑張りました


ハピネスのスタッフの人に言われました・・・・・最近頑張ってるねって。


本当に自分でも頑張ったなぁって・・・・・遊びだけですが (^_-)-☆

これでボチボチ体力がつければって思っています (*^_^*)







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


1週間・・出掛けられていましたか・・
私はどこかで休まないとすぐにしんどくなります。

hiroさんは体力ありますね(*゜▽゜)ノ

ズンバはハードなのに・・良く45分も動けますね。

お友達もしてて・・こんな動きやねん・・と見せてくれましたよ。

自分の好きな事を頑張れるって良いですよ。
batabatamama | URL | 2017/05/14/Sun 22:32 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

先週は頑張りました。
それだけ体力が回復したってことだと良いんですが。

ズンバ・・・しんどいです・・・・・それなりに手抜きしてるんですが (^_-)-☆

家も汚れが目立ってきてちょっとお掃除したら腰に来ていま腰痛ベルトしています。まだまだです。
hiro | URL | 2017/05/15/Mon 14:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.