よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
覚悟だけはしておかないと・・・ですが
今日は午後フォークダンス教室でした。

私が病気でお休みしている間に、フォークダンスの仲間のHさんが卵巣がんでお休みに。

私がフォークダンスに行けるようになって半年ぐらいでHさんも復帰!!

お互いに慰めあって、励ましあってきました。


1か月ぐらい前からHさんがお休みされています。
気になって友達に聞いたら実家のほうへ行かれてるって。

でも長いお休みやから、今日別の人に聞いたら、調子が悪いらしいって!!

メッチャショック!!

病名は違うけど同じがん患者。

フォークダンス教室で、私がゼイゼイ言ってる時も平気な顔で元気やなぁって思ってました。


私は3か月検診が6月1日です。
私も覚悟だけはしておかないと・・・・・ですが・・・・・怖いです (>_<)





最近写真をサボっているので以前の写真ですが・・・・・
広島




おすましぴーちゃん・・・・・ぴよりはカメラ目線が得意!!
だって写真を撮るとおやつがもらえるから (^_-)-☆
広島2




いとこのバニラちゃんと・・・・・顔がよく似ています (^^♪
広島3







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.