よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
前だけでもウイッグにしたらって言われた
昨日エステに行きました。
エステの先生から前だけでもウイッグにしたらって言われた (>_<)

でも私、良いねんって答えた。


抗がん剤の副作用で髪がほとんど抜けて、やっと生えてきたと思ったら柔らかい細い毛でフニャフニャ!!
特に前髪が、地肌が見え見え~~ (T_T)


娘に勧められて育毛剤(カランサ)を使っています。
カランサを使うようになってから髪に少しこしが出てきたかなって思いますが・・・・・


出かけるときは髪に気を使います。
思うようにまとまってくれない・・・・・でもウイッグは使いたくない(今のところ)


シャンプーとトリートメントがなかなか無くならない!!
だって髪が少ないからメッチャ少しの量で足りるから (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
う~~~ん
いっしょ ですね
私も 前だけでも ウイッグにしたらぁ~~
(美容院でのお話です)
いいんじゃない?
自然がいいのよぅ

ヒロちゃん7 | URL | 2017/05/19/Fri 15:10 [EDIT]
ヒロちゃん7さん
こんにちは!

ヒロちゃん7さんも同じですかぁ。

ウイッグは少々抵抗がありますし~~!

前髪スカスカでメッチャ気になりますが・・・・・

自然体で行きますか ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/05/19/Fri 16:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.