よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫も私もお疲れ~~グランドゴルフ
昨日夫と二人でグランドゴルフに行きました。

左利きの夫はグランドゴルフのクラブが届いてから嬉しそう!!

で、予約して行きました・・・・・午前11時から13時まで2時間。
二人で5ゲームまわりました・・・・・その時は大丈夫だったのですが。


家に帰って遅いお昼ご飯を食べてちょっとお昼寝って思ったら起きれない!!


夕方しぶしぶスーパーへ買い物に行って何とか夕飯の準備はしました。
でもしんどかった!!


夫はって言うと、お昼ご飯の後、お昼寝してやっぱり起きれなくて、夕方まで・・・・・
そして夜は8時に電気を消して寝たって!!


二人とも、どんだけ体力が無いんやって事です。


で、この次は4ゲームにしようって事で (^_-)-☆

空気が良いところで緑も多いし、影もあるし場所としては最高です ( ◠‿◠ )




最近のぴよりのお気に入り・・・・・トウモロコシ~~♪♪
いつもガジガジしています。
後ろはぴよりのドーム型のハウスとテント・・・・・テントは今おもちゃ入れになっています
トウモロコシ







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.