よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は何もしない日に決めました
今週も毎日頑張った(自分なりにですが)ので少々疲れが・・・・・


夕べから左の腰がピリピリって (>_<)

ヤバイ!!


ぎっくり腰になったら1か月ぐらい動けない・・・・・用心!用心!


夕べお風呂に入ってから腰に冷湿布貼りりました。
自分で上手に貼れますよ・・・・・これは努力のたまものです (^^♪


今日は腰痛ベルトをしてます。


買い物も行きたくないので夕飯は焼きめしでも・・・・・って思っています。
たまには焼きめしでも良いよねって自分を納得させてます。


今日は毛布2枚とダウンのベストを洗っただけ。


でも今日は良いや・・・・・休養日やからって自分に言い訳してます (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


あらら・・腰痛辛いですね( ̄ヘ ̄;)

私も腰痛持ちですから・・何をするにも腰に言いかけて動かないとバリバリって来ますから怖いですよ・・・

勿論・・くしゃみも腰に言いかけてからしないと腰に響きます。

私も冬物はボチボチ少しづつ洗うようにしていますよ。

我が家は今夜は海鮮ドンブリと和え物でしたよ。
ね!手抜きですから(´〜`ヾ)

そんな日も良いと思っていまうす。
batabatamama | URL | 2017/05/20/Sat 22:05 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。

mamaさんも腰痛持ちですか!

私もくしゃみをするときは腰に手を当てます。

mamaさん 良い事とを教えてもらって・・・・・

私も何をするにも腰に言いかけて動くようにします。
腰もきっと気を付けてくれますよね (^^♪

今日は腰に話しかけながら、ボチボチ動こうかなぁ ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/05/21/Sun 09:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.