よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
愚痴
今日は気が滅入っています。


腰が痛い・・・・・腰痛ベルトしてるけど。 

胃の調子がおかしい・・・・・気分が悪い。


抗がん剤の副作用で両手と両足裏が少ししびれていますが、今日は足のしびれがすごく気になる。
いつも夜になるとジンジンしていますが、今日は昼間から。


口の中も違和感があり、唇がはれている感じ。
以前もこんな事が・・・・・その時は検査で鉄アレルギーって言われた。


紫外線アレルギーで両手の腕と顔がヒリヒリして痛痒い。


髪は相変わらず、ペチャンコで前髪は地肌が見えてるし。


今日は娘の希望ですき焼きをする予定でしたが、買い物に行って疲れてお寿司にしました。
なんでこんなに疲れやすいのか。


自分で自分が嫌になります (>_<)


いっぱ愚痴りました・・・・・ごめんなさい。







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


初めましてブログを3~4年さぼっていますが、暇していますので皆さんのブログを拝見させていただいております。
いろんな症状辛いですね。どうぞたくさん愚痴って下さい。ヒロママさん凄いです。娘さんのリクエストに応えようとお買い物に行ったり気分の悪い時は行かないで、ヘルプを出して・・・可愛い娘さんの為そうにも行かないか。
ここで沢山愚痴ってくださいね~聞いてるよ~
mickmidori | URL | 2017/05/22/Mon 14:26 [EDIT]
mickmidoriさんへ
励ましのコメントありがとうございます。

私、凄いって言われたのはmickmidoriさんが初めてです。
とっても嬉しいです。

できるだけ暗いブログにならないようにって思っていますが、
家族、友達にも言えない事を書いてしまいました。

また愚痴りますが、これからもよろしくです。
hiro | URL | 2017/05/22/Mon 18:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.