よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
おやつをやめて4日目・・・体重が1キロ減
最近ウエスト周りのお肉がすごい (*゚Q゚*)

友達&家族に太ったなぁって!!


でも2キロ増えただけなのにウエスト周りが半端ない~~!



うちは夕飯は6時ちょうどに決まっています。
夫がきっちりした性格で。

私は夜11時を過ぎないと眠れない。
で、おやつを食べてしまう (>_<)

それと午前と午後のコーヒータイムにおやつを・・・・・


運動も少しはしているのに・・・って娘に言ったら運動よりまず食べる量やって。


で、おやつはやめてコーヒーだけにしています。
夜もおやつはやめておなかがすくとお湯を飲んでいます (。-_-。)


でも昨日はフォークダンスの後のお茶で、友達が持ってきてくれた紫芋のおやつを一つ頂きました。


夕べお風呂に入るときに体重を計ったら1キロ減!!

私太り易い体質ですぐにリバウンドするかも・・・・・ですが。


今はおやつが食べた~~~い (^_-)-☆



2014年9月下旬
私が病気の宣告をされて、メチャクチャ落ち込んでいるときに娘が連れて行ってくれたドッグカフェです。
エビ入りの和風スパゲティを頼んだけどほとんど食べれなかった。


娘とぴよりの笑顔に癒されました・・・・・ぴよりが居てくれて良かった (^^♪
20141003194826191[1]
以前ブログにアップした写真ですが・・・・・ぴよりの笑顔が好き♪♪






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


私も 肥る 肥る
何食べても 美味しいんですよ
おやつも もちろん食べております
っで おやつ 辞めたら 体重減ったぁ?
私も 何かを実行しなければ、、。
このままだと 豚になります ほんと 困ってるんですよ
ヒロちゃん7 | URL | 2017/05/25/Thu 13:42 [EDIT]
ヒロちゃん7さんへ
こんにちは!

私も何を食べても太るんです・・・困ったものです (>_<)

おやつ辞めたら確実に体重減りますよ。
って、いつまで我慢できるかって話ですが。

私、病後のホルモン剤(フェマーラ)を飲んでいます。
この薬は太り易いって言われてます。
そして太らないようにって言われています。

おやつ大好きな私としては辛いですが、今の体重がギリギリ限界!!

後3キロは落としたいですが・・・
hiro | URL | 2017/05/25/Thu 16:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.