よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
腰が痛いけど・・・エアロ
腰が痛くて買い物以外家にいたら気が滅入って・・・

私、家にいるの苦手なんです。


夫は家が好きで、庭が好きで、いつもコツコツ何かしています。
私とは大違い。



今日は午前中買い物に行って、重い物を持ったらまたまた腰が痛い。
腰痛ベルトしているんやけど (>_<)


夫は助けてくれないし・・・で、お昼ご飯は無言で食べてすぐ自分の部屋へ・・・


腰が痛いから迷ったけど、ジムで30分間の簡単エアロを受けました。
ほんとに簡単なエアロなので、用心しながら、手抜きしながらですが (^_-)-☆


でも気分転換にはなりました。
夕飯の時は出来るだけ機嫌よくするつもり (^∇^)







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


我が家と一緒ですね(~ヘ~;)

私が痛い事訴えても何にも分かっていないし
助けてあげようとも思わない・・

勿論無言でご飯も食べますから
楽しい会話は以前から無いですね。

テレビみたいな夫婦の楽しい会話なんて無いし・・
主人からのいろんなアドバイス的な事を聞いた事ありませんから。
性格と言えば仕方ないですが・・年々空しさを感じます。

だから・・つい!一人で出掛けたりランチしたりしちゃいます。

腰・・お大事にね。
batabatamama | URL | 2017/05/26/Fri 21:31 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

男の人って皆そうなんですかね?

いつも腕や腰が痛いから重いものを持てないって言っているのに知らん顔!

気が付かないのか?…そんな事??

わざと無視・・・・・あり得ます。

イライラします・・・これで優しくなんてできません。
ってまた愚痴ってしまいました・・・ごめんなさい。
hiro | URL | 2017/05/27/Sat 16:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.