よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は1日寝てました
昨日、友達のMさんご夫婦と4人でグランドゴルフ。

その後ランチ・・・・・カレーを頼んだけど(4人とも)、脂っこかった (>_<)


夕方リフォーム屋さんが来てくれた・・・ちょっと家をリフォームしようと思って。


夜寝る頃に気分が悪い。

夕飯はおじやとタケノコとわかめの煮物。
気分が悪くなるようなものではないし。


ランチのカレーが原因??


眠剤を飲んだら何とか寝れたけど・・・・・



今日は朝から動けない!!

1日中ゴロゴロしてました・・・これも疲れるけど (^_-)-☆


さぁ、ボチボチ何か夕飯の買い物に行かないと。




こんな日は、主婦辞めた~~い!!



以前何回か夫に言ったことが。
何日でもいいから主婦休みたいって。

夫の返事はいつも同じ  一生無理やなって!!

思いやりのない言葉 (T_T)








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.