よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
腰が痛くてロキソニン & ぴより♪♪
今までどんなに腰が痛くても薬は飲んだことがない。

湿布を貼るだけでした。


今回はぎっくり腰でもないのに、重いものを持って腰が痛くなった。

なかなか良くならないし・・・・・痛みをこらえるのに疲れた。


で、今日はロキソニンのお世話に・・・・・でも頭痛の時のようには効かない。

気持ち、腰の痛みが和らいだって感じ。


でもイライラっとする痛みはない。


良くなるまで我慢しないでロキソニンのお世話になろうかなぁ。

薬はあまり飲みたくないけど・・・・・必ず飲まないといけない薬が3種類ほどあるから (>_<)




ぴよりに癒されようっと (^^♪
お友達と・・・2~3年前の写真です・・・やっぱり若いねぇ (^_-)-☆
IMG_3949.jpg




同じく2~3年前の写真・・・ちょっと緊張気味!!
IMG_4013.jpg







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


腰痛はどうですか?
hiroさんって可愛い人ね。
何やかんやと愚痴などブログで吐き出していても可愛く感じるわ。

ぴよりちゃん、本当に癒しですよね。
lily | URL | 2017/05/28/Sun 19:37 [EDIT]
lilyさんへ
こんばんは!

可愛い人って言ってもらって嬉しいです ( ◠‿◠ )

でも本当は甘えん坊なだけです・・・年を重ねても変わらないです。
もっとしっかりしないとって思ってますが・・・

lilyさんのブログ拝見しています。
お元気で色々楽しまれてて、安心しています。
hiro | URL | 2017/05/28/Sun 21:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.