よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
腰が痛くて岩盤浴 & ぴよりの友達
岩盤浴は腰に効くって聞いて。


私の行っているジムは岩盤浴が売りです。
でも今まで2回岩盤浴に入っただけ・・・面倒くさくって。


腰が痛いから先週はエアロ1回しか行ってないです・・・元が取れない (>_<)


今日は午前中簡単エアロ45分を受けて、その後岩盤浴を20分。


先日エステの先生に聞いたら、
岩盤浴はうつぶせで5分、仰向けで5分、横むけで各5分、計20分ぐらいで良いって。


今日はその通りに・・・・・その後は家でお風呂・・・湯船につかりました。

ジムはお風呂が無くて、シャワーだけ・・・それもめっちゃ狭い!!


腰はまだ痛い (T_T)





友達がいっぱい!!・・・・・羨ましい~~!! 
おかーさんも友達欲しいなぁ!!
友達







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.