よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
三木ウォーキングセミナー参加♪♪
11月8日
グリーンピア三木へ行って来ました。

夫が勤めていた会社の健康保険を任意継続しています。
その健康保険組合のセミナーに夫と参加しました。
去年も参加したのですが、来年1月に任意継続が切れるので、最後の参加です。

場所 兵庫県三木市 『グリーンピア三木』

☆☆ プログラム ☆☆

受付・血圧測定
開講・オリエンテーション
ウォーキングの話
昼食
ウォーキングフォーム指導&ウォーミングアップ
ウォーキング体操
ウォーキング体験(約6キロコース)
クールダウン
閉講・解散

その後グリーンピア三木内 『みき慎山温泉 「森の湯」』 で疲れを癒しました。

昼食はお刺身、テンプラ、焼き魚、海老と野菜の煮物、茶わん蒸し、赤だし、デザート・・・でした。
量は多くなくてちょうど良いぐらいでした。。。ご飯はお代わり自由でしたよ。
夫は普段小食ですが、ご飯お代わりしてました。。。って私も少々お代り (^^♪

費用は昼食、温泉を含めてすべて無料!  私の好きなタダでした (*^_^*)

朝、雨が降っていて、ウォーキングはダメかと思ったのですが、お昼から雨が上がって・・・
ウォーキングは気持ち良かったで~す 

1日お留守番だったあえり
娘と何の話してるのかな?
PB100099.jpg

娘はあえりがそばにいると大満足です
PB100101.jpg

今度、お出かけする時は絶対連れて行ってよね     BY あえり
PB100105.jpg
分かったよ。 河川敷にお散歩行こうね
 
1日お留守番頑張ったあえりにポチッお願します!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


我が家のお花ちゃんも今日はお留守番でした。
あえりちゃんは何時間ぐらいお留守番平気ですか?

タダ、タダ食事?
いや、タダセミナー素敵です☆
ほうき☆ | URL | 2008/11/15/Sat 19:34 [EDIT]
こんにちわ~

私もかなり小食なんでそんな感じのお昼ごはん大好きです♪

もちろんかわゆいあえりちゃんにポチっとです(*^^)v

ピンクのぶたさんお洋服似合ってますね♡♡♡
チップは色違いの黄色のひよこさんもってます♪
あっちゃん | URL | 2008/11/16/Sun 16:29 [EDIT]
ほうき☆さん
お花ちゃんもお留守番だったんですか。
お留守番をさせると気になりますね。

あえりは朝から夕方までのお留守番は出来ますよ。
あえりが家に来た時は私働いていたので、昼間はズーっとお留守番でした。
私が近くに勤めていたので、お昼は家に帰ってご飯食べてたので、お昼はあえりと一緒でしたが。。。今考えると可哀そうだったと思います。

タダセミナー 楽しかったですよ。。。でも今年が最後です。。。残念です。
hiro | URL | 2008/11/16/Sun 18:51 [EDIT]
あっちゃんさん
あっちゃんは小食なんですか?
あっちゃんちの食事は品数も量もすごいので、あっちゃんよく食べるんだと思ってました・・・って言う事はご主人がよく食べるんや!

黄色のひよこさんが有るんですか♪
チップ君がひよこさん着てるの見たいなぁ♪

いつも応援のポチっ ありがとう v-290
hiro | URL | 2008/11/16/Sun 18:57 [EDIT]
Hello
hiro さん、いつもコメント有難うござます
今、コメントを見させてもらいましたが、誤って削除してしまいました
昨日、久しぶりにウオーキングへ行き、少し疲れを残して、無理に
起きて、眠気眼でブログを開けたので、うっかりやってしまいました
ごめんなさい、 可愛い花に免じて、悪しからず。
See you!   (^^)/
Taka+frim+Kyoto | URL | 2008/11/17/Mon 07:00 [EDIT]
Taka+frim+Kyoto さん
コメントありがとうございます。

ほんとに可愛い可憐なお花ですね。
takaさんは写真が上手で羨ましいです。
hiro | URL | 2008/11/17/Mon 22:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.