よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ユニクロでお買い物♪♪
今日午前中、百歳体操。


お昼ご飯を食べて、ユニクロへ・・・・・数日前から行きたいと思いつつ。


UVカットのメッシュパーカとUVカットのカーディガンを買いました・・・各1枚。
本当は各2枚ほしかったけど、気に入った色がなくて。


そして、娘がネットで調べてくれた、UVカットの長袖のクルーTシャツも欲しくて。

私、紫外線アレルギーがあるので、UVカットのTシャツは必需品なんです。

でもTシャツは店員さんに聞いたけど店には無くて、もっと大きな店舗(もちろんユニクロですが)へ行くか、ネットで買ってくださいって。

仕方ないなぁ (>_<)



でも今日は思い切って行って良かった。
6月1日までのチラシだったので (^_-)-☆


出かける前にロキソニン飲みました・・・ロキソニン効いたみたい ( ◠‿◠ )






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


いいお買い物が出来ましたか?
私も ユニクロ買っております
実は ユニクロの 
総本部 こちらなんですよ
先代の会長さんはよく知っておりますし
もともと 男子洋品店だったのです
それが 今や おしもおされもしない
大会社になられて
頑張ったら こんなになるんですね
ヒロちゃん7 | URL | 2017/06/01/Thu 10:41 [EDIT]
ヒロちゃん7さん
こんにちは!

私ユニクロ好きです。

乳がんの手術をしてから、衣類は買ってなかったんです。
でもいよいよUVカットの服が無くなって。

で、娘が母の日にくれたお小遣いで買いました。
快適です ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/06/01/Thu 15:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.