よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は乳腺外科の3か月検診日
診察は午後2時の予約。


診察前に血液検査・・・・・今までは12時ぐらいに病院へ行って血液検査をして、病院でお昼ご飯を食べていました。
でも2時までは長い!!


で、最近は10時ごろに病院で血液検査・・・1度家に帰って午後1時過ぎにまた病院へ。
私、血管が細いし、右腕しか血液は採れない。


採血の看護師さんに1回でお願いしたいって言った。
そしたら腕を温めましょうって・・・3分ぐらいお湯で温めた。


相変わらず手の甲からの採血・・・でも1回で採れたから嬉しい・・・今までの最高は4回でした。


今日の診察・・・異常なしでした、ホッ ( ◠‿◠ )


病院の支払3千円余り・・・薬局の支払約1万7千円・・・計2万円。
まぁ、3か月分やからねぇ (^_-)-☆



お昼ご飯の後、ロキソニンを飲んだけど、やっぱり腰は痛い (>_<)
いつになったら治るのやら (T_T)







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.