よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
愚痴
腰が痛いせいか前向きになれない・・・・・嫌な性格 (*`へ´*)


朝目覚める時、爽やかって言う感じには程遠い。


なんか胸がモヤモヤして鬱陶しい!!  この感覚は腰が痛くなる前からですが。
起きたくない・・・・・でも起きないとです (>_<)


一日中胸のモヤモヤは治らない。


常に何か良いことないかなぁって思ってる。
でも何も良い事なんて無いし・・・・・惰性で生きてるって感じ。


どこかへ行きたいって思ってもどこへも行けない・・・・・体力に自信が無いから (T_T)
悲しいです。



明日は午前中百歳体操、午後はフォークダンス教室です。
頑張って行こうかな (^_-)-☆






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~hiroさんの愚痴にどしても反応してしまいます。余りにも私と似ているからかしら。一緒ですよ~。ここ何年かの眩暈によってすがすがしい朝は望めませんし、何時も何か良い事ないかな~って思いながら一日が終わります。何も自分でリアクション起こさないでいい事は起こらないのは分かっているのですが・・・
mickmidori | URL | 2017/06/07/Wed 12:20 [EDIT]
mickmidoriさんへ
コメントありがとうございます。

私もまったくその通りです。
何か良い事ないかなぁ~って思いながら一日が終わります。
やっと一日が終わった・・・・・ヤレヤレ眠れるって感じです。

それがいざ寝ようとすると、眠剤の助けを借りないと眠れない。
困ったものです (>_<)

mickmidoriさん、こんな愚痴なブログを見てくださって本当にうれしいです。
hiro | URL | 2017/06/07/Wed 20:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.