よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は整形外科へ
腰の痛みが続いているので思い切って整形外科へ。

レントゲンは撮らなかったです。
ベッドに寝て、足の動き等を見て、一過性のものだと思いますって・・・・・先生。

良かった・・・・・私も多分大丈夫って思ってたけど・・・・・一抹の不安が。


知り合いの人が前立腺がんの手術をして数年。
腰が痛いって言ってましたが、腰ではなくて肺にがんが転移してました。


それを知ってるので、私もどこかにがんが転移したんではないかと・・・・・ひそかに。

怖くて怖くて・・・・・この怖さは体験した人でないと分からないかも・・・・・です。

24時間効く湿布薬を貰って早速張りました。




今日の午後、夫に運転して貰って(ちょっと遠いので)母の入院している病院へ。
妹と3人で行ってきました。

母は97歳・・・・・この8月で98歳になりますが、痴呆が進んでいます。


でも話をしていると思い出すのか、会話は出来ます。
子供に帰ったようで可愛い~~ ( ◠‿◠ )


出来るだけ長生きしてほしいです。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんは 初コメします
私も若い頃は、年をとったら皆から大事にされてユックリ出来るのだろうな?
と思っていましたが、大間違いでした・・・
子供達は成人を過ぎても心配ばかりかけるし、困ったものです。
お母様は8月で98歳ですか
>子供に帰ったようで可愛い~~ ( ◠‿◠ )
仲が良くて微笑ましいですね (*^-^*)
星空 | URL | 2017/06/10/Sat 21:44 [EDIT]
星空さんへ
コメントありがとうございます。

私もいつになったらゆっくりできるんでしょうか?
夫と二人なら食事の用意も簡単?ですが・・・・

うちは息子と娘がまだ家にいるので (>_<)

私は半病人状態ですが、頑張らないと・・・・・です。


母は結構わがままだったんですが、今は本当に穏やかです。
優しい顔をしています (#^.^#)

これからもよろしくお願いします。
hiro | URL | 2017/06/11/Sun 11:39 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.