よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
昨日はつらくて泣いてしまった
腰が痛い・・・・・良くならない!!
毎日、暗い日々を送っています。

夫には腰が痛いって言っているのに知らん顔。


1度も買い物に行ってくれないし、食事の用意は私の仕事って感じ。
自分は1日中家にいるのに  (*`へ´*)

思いやりのかけらもない!!


で、昨日耐えられなくなって布団の中で泣きました。


今朝、夫はおはようっていったけど無視した。



午前中また整形外科へ。

腰の痛みが取れないって言ったら、レントゲンとCTの検査をしましょうって。

すぐ出来ました・・・・・ドキドキしたけど結果は異状なし!!

腰の骨は思った以上に奇麗でした・・・・・ホッ (^^♪



さあ、今から簡単な夕飯の買い物に行ってきま~~す。
腰痛ベルトして (^_-)-☆





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/15/Thu 19:58 [EDIT]
痛いとこあると辛い気持ちになりますね。
今日・・珍しく身体がしんどい?なんなんだろうか?精神的な気持ちかな?って思い安定剤を夜飲みましたら少し心が楽になりましたよ。
私は不整脈がきつくてお薬飲んでもう一年になります・

夜になるとお薬が切れて心臓がボコッボコッてします。
主人には苦しいよ・・って訴えますがほとんどポーカーフェイスなんですよ。

少しは労る気持ちないんかヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と思います。

そんな冷たい態度が私の気持ちを辛くさせているのかも知れませんね。
不整脈があっても運動はしてくださいと言う事で恐がらずにしていますよ。

貴女んちも旦那さんの優しい言葉があれば気持ちも傷付かなくて泣かなくても良いのにね。
主人も全く分かってない(`-´メ) プンッ

でもお互いに負けないで頑張りましょう!


batabatamama | URL | 2017/06/15/Thu 22:47 [EDIT]
腰痛 大変ですね
私も以前痛かったことありです
もう どうしようもなくって 泣きましたよ
頑張ってください
私 今日は 3か月に1回の検査に行って来ました
結果が◎でありますように
ヒロちゃん7 | URL | 2017/06/16/Fri 13:12 [EDIT]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。

腰痛がなかなか治らなくて骨に異常がないって言われても・・・

ほかの病気を疑ってしまいます・・・怖いです。

いくら腰が痛いからロキソニンを飲んでるって言っても、痛みをこらえてたら気分が悪いって言っても夫は知らんふり!!

で、ストライキ起こしました・・・夕飯作らなかった。

しばらく食事の用意はしないことにしました。
まぁ、家族が餓死する事は無いと思って (^_-)-☆

心配してくださってありがとうございます。



hiro | URL | 2017/06/18/Sun 16:19 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

腰の痛みが長引いています。

家族は誰もわかってくれないので神経がまいっています。
薄情な家族です (T_T)

で、精神安定剤を飲んでいます・・・眠剤もです。

今食事の用意をボイコットしています。

やっと気づいた夫がお弁当を買ってきたろかって言いますが、要らんって言ってます。

もうしばらく食事の用意はボイコットします (^_-)-☆

お互い頑張りましょうね!

hiro | URL | 2017/06/18/Sun 16:27 [EDIT]
ヒロちゃん7さん
こんにちは!

昨日も泣いてしまいました。
私がこんなに辛いのに家族が分かってくれないって思うと。

私は体調がどうであれ、食事の用意はするものだと家族全員が思ってる。
それは違うよね!!

昨日から食事の用意していません。
それで夫は気づいたみたい・・・って遅い!!

ず~~~っと腰が痛いって言ってるのに!!

3か月に1回の検査・・・怖いですよね。
〈結果が◎でありますように〉
わたしもお祈りしています。
hiro | URL | 2017/06/18/Sun 16:35 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.