よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
痛みを我慢していたら、神経がおかしくなった
家族のだれも私もことを分かってくれない・・・・・私のわがままかな???

先週の金曜日、買い物は行ったけど何か神経の糸がプチって切れたみたい。

夕飯の用意をほっぽり出して寝た。

我が家の夕飯は午後6時ジャスト。
夫は何も用意できていないキッチンで自分ひとり残り物で済ませて、無言のまま自分の部屋へ・・・・・


土曜日は家族の誰とも話をせず・・・・・夫の顔を見るのも嫌!!
整形でリハビリを受けました。


土曜日の夕方
夫  お母さん何か怒ってる?
私  腰が痛くて動かれへんから寝てるんや、今日も晩御飯の用意は出来へん
夫  腰が痛いんやったら言ってくれたら良いのに
私  1か月前から毎日痛いって言ってるやろ、ロキソニン飲んでも効かへんって。
    痛いの我慢してたら気分が悪いって。
夫   。。。。。

夫は私の言う事なんか聞いてなかった。
無理して動いてるのに気づかない???

私、限界で夫の前で泣いてしまった・・・・・泣き出すと悲しくて悲しくてとまらない。

相変わらず夫は無言!!


で、無理はや~~めた!!


それから私の分は要らんから当分食事の用意は出来へんって言った。

ストライキ・・・・・こんなことは結婚してから初めてです。


痛みを我慢して家事をしていたら神経がおかしくなって、今精神安定剤飲んでます。
鬱の初期かな??・・・・・がんが何処かに転移したのかなぁって怖くて怖くて (>_<)


当分御身大切にします!!






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


hiroさん大変でしたね。でも、ストライキやるべきです。そうしないと誰もわかってくれませんもの得に夫は事細かに、そして具体的に何をして欲しいかも言わないと分かりません。我が家なんか言わないと水一杯来ませんよ。
hiroさん早く痛みが薄れるといいですね。これを機に出来ない時は助けを出しましょうよhiroさんは一人で頑張りすぎです。お大事に・・・・
mickmidori | URL | 2017/06/21/Wed 13:37 [EDIT]
mickmidoriさんへ
こんばんは!

あれから主婦業はお休みしています。

今日で5日目・・・・・夫が頑張ってくれています。
私もぼつぼつ家族と話ができるようになりました。

でもまだ食事の用意はできません・・・・・ってやる気が出ないんです。

今は夫は優しいです・・・・・それが救いです。

もうしばらくわがままさせてもらいます。
hiro | URL | 2017/06/22/Thu 21:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.