よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
主婦業お休みして5日になります
私プッチン切れて神経がちょっと変??になって主婦業お休みしています。

まだ腰は少し痛いですが、主婦業お休みしてからだいぶん楽になってます。

この頃はジムでエアロしたり(用心しながらですが)・・・できるようになりました。

夫とも普通??に近い形で話ができるようになりました。

今夫は主婦業頑張ってくれています・・・・・って私が主婦業を放棄したからですが。

まだ主婦業をする気持ちになれません。

夫には申し訳ないのですが、もうしばらく時間が欲しいです。

まだプッチン切れた気持ちの修復ができないんです。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.