よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ショック!! ショック!! ショック!!
今日11時から2時間夫と友達のご夫婦と4人でグランドゴルフ。

家に帰ってソーメンを茹でて食べました・・・・・冷たくてのど越しがよかった。


15時15分からのしっかりエアロを受けるためにジムへ。

ジムのテレビで小林麻央ちゃんの訃報を見ました。

思わず嘘って大きな声で!!

私麻央ちゃんのブログは必ず見ています。


私と同じ時期に乳がんが分かって、他人ごととは思えないんです。

ショック!! ショック!!

ブログではいつも明るい笑顔で・・・・・

私も見習いたいなぁって、いつも勇気をもらってました。


最後の言葉が愛してる・・・・・麻央ちゃんらしいなぁ!!






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.