よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
何をどうしたら良いのか、悩んでいます
腰の痛みを我慢してても家族のだれも労わってくれなかったことでパニックに。

腰の痛みはずいぶん和らいだんですが(まだ少し痛いですが)、心の傷が癒されない!!


家出をしようにも行く当てがない・・・・・一人でビジネスホテルに泊まるのは怖い!!

で、家にいるしかない・・・・・考えると寂しい人生です (>_<)

ぼつぼつ主婦業をしようかなって思うけど、いざとなったら出来ない!!


友達に愚痴ばかり言えないし・・・・・常に心の中はモヤモヤ (T_T)


毎日精神安定剤(メイラックス)は飲んでいるけど、効いているのやら効いていないのやら・・・・・


弱虫の私はどう生きればいいのか悩んでいます。
わがままやって言われるとそれまでなんですが・・・・・






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.