よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
少し回復したかなぁ・・・今私は自由!!
家族とも普通に話ができるようになりました。

家事は全然していません・・・・・夫が頑張ってくれています。

家事をしないとって思いますが、心が動かない!!


今日から精神安定剤(メイラックス)をやめようかと。
やめて様子を見ようかなぁ。


今私は自由です。


食事の用意を考えなくていいし、自分の食べたい物だけを買って食べてます。
作る気にはなれないので・・・・・あまり美味しくはないですが。


こんなことではいけないって思いながら、日にちが経ちます。

もう少し、もう少し、頑張ってください・・・・・お父さん!!






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
少しは良くなったのですね
よかったぁ~~~
もう少しですよ
ゆっくり ゆっくり 頑張ってみましょう
ヒロちゃん7 | URL | 2017/06/28/Wed 09:34 [EDIT]
ヒロちゃん7さん
こんにちは!

家事をしないと楽ですね!!

何もしないと暇ですが、家事をする気になりません。

昨日は精神安定剤飲んでいませんが、気分に変わりはないです。
このまま気分が収まってくれたらいいんですが。

心配してくださって感謝します。

焦らず、ゆっくり、ゆっくり ですね。
 
ありがとうございます (^-^)
hiro | URL | 2017/06/28/Wed 17:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.