よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日は夕飯の用意を少しだけやってみた
ゴーヤが2本採れたのでゴーヤチャンプル作りました。
今年初物です・・・・・美味しかったです。

夫が明日のためにカレーの用意をしていたので、野菜を切るのを手伝った。

最近は自分がしないとって使命感に燃えている夫・・・・・頑張ってくれてます。


私も少し落ちついてきたので、食事の用意を始めようかと・・・・・



今、まだ腰は少し痛いですがハピネス(女性専用ジム)で、エアロ頑張っています。
体を動かしているのは楽しいです ( ◠‿◠ )


やっとここまで来ました・・・・・気分が落ち込んで外出どころではなかったから。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60</strong>歳代へ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
少し良くなられて良かったですね。
ご主人様が協力してくださるようになって本当に良かったです。

エアロビクスのあとは腰を冷やすほうが炎症が治まります。
ひどくならないようにお気をつけくださいね。
野いちご | URL | 2017/06/30/Fri 19:44 [EDIT]
野いちごさんへ
こんにちは!

腰はだいぶん良くなりました。

これからは我慢せず、夫に頼みます。

今までは私が辛いのに、分かれよって思ってましたが、しつこいぐらい言わないと
分かってくれないことが分かりました (^-^)

これからは自分のために出来るだけ楽しい事をしていきます。
家族に我慢するのはやめます。

エアロの後は腰を冷やしたほうが良いんですね。

ジムにホットパッドがあるので、エアロの前後に腰を温めていました。
これから気を付けます。

良い事を教えてくださってありがとうございます。
hiro | URL | 2017/07/01/Sat 15:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.