よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お友達ご夫婦と楽しく
昨日ちょっとだけ縫物をしたら今日は腰が痛い。

やりだすと腰の事を忘れてしまって (>_<)

今日は1日ダラダラ・・・・・


昨日はお友達ご夫婦とグランドゴルフの予定だったんですが、雨で中止。
で、4人でランチ行きました。

と言っても近くのマクドですが・・・・・たわいもない事をお喋りして楽しかったです。
私は以前からお友達ご夫婦とは仲がいい?のですが、夫は最近ですので馴染めるか不安でしたが、心配いらないようです。

これからも4人で楽しく遊べたらって思います ( ◠‿◠ )






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.