よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
生きる気力が湧いてこない
やっぱり神経がおかしいのでしょうか?

生きる気力が・・・・・生きている実感が・・・・・欲しい!!

私が主婦業を放棄してから2週間余り。

夫は文句も言わずよく頑張ってくれています。

今私は自由・・・・・でも夫に対して罪悪感はあります。

何か始めなければって思いながら体が動かない。

気持ちは焦ってますが・・・・・何もしたくない!!

何もかも面倒くさい・・・・・暑いしね!

早く元気になりたい・・・・・気持ちだけでも。






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.