よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ぴよりのように超リラックスで過ごしたいで~~す♪♪
今日は充実した1日でした。

午前中妹夫婦が新種のメダカ2種類と睡蓮鉢を持ってきてくれました。
そして卵がついているホテイ草も2種類持ってきてくれた。

しばらくメダカ談議に花が咲き・・・・・夫も妹の主人も楽しそう!!


帰るというのでちょうどお昼やったし、近くのお寿司屋さんでランチして別れました。


家に帰ると、早くも持ってきてくれたホテイ草、2種類とも可愛い子供が泳いでいる!!
メチャクチャ嬉しくなりました ( ◠‿◠ )



うちは雑種のメダカしかいなくて・・・・・今年もいっぱい子供が生まれました♪♪
もう養子先は決まっています (^_-)-☆



午後ジムで簡単エアロ45分間と、しっかりエアロ30分間を受けて、楽しかったです!!


今日は辛い気分にならなかった。
ただ、娘に勧められて昨日から精神安定剤を飲み始めました。

このまま気分が悪くならないと良いんですが・・・・・



2階の自分の部屋?のサークルで熟睡中のぴよりさん!!
クーラーが効いた部屋で超リラックス♪♪
寝てる








ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.