よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今日はズンバ頑張りました & ぴよりの仮住まい
12時15分からの45分間のズンバ。
人気があるので、30分前には並ばないと入れない時が。


ズンバは得意ではないので、真ん中ぐらいの場所(前から4列目)にいたら先生の足が見えない。
慣れてないので先生が何をしているかわからない。


仕方がないので前列にいる人のまねをした・・・・・うまくいかない (*`へ´*)

でもそれなりの運動をしたので良しとしよう (^∇^)


何かしていると気が紛れています。
一人になると気が滅入る・・・・・我儘なんでしょうね。




ぴよりは2階で娘と同居してます。
昼間は下の部屋で過ごしています(今は暑いから2階の快適な部屋で過ごす事が多い)


ぴよりの仮住まい?
1階にクレートとドームとテントを持っています。
ただ、テントはおもちゃ入れになってるけど (^_-)-☆
IMG_9009-2.jpg






ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.