よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
日曜日は嫌い・・・でも体調はまぁまぁです
土、日は子供がいるから落ち着かない。
ご飯の用意をしてないので後ろめたさがあるし・・・・・


ハピネス(女性専用ジム)も日曜日はお休みだし。


暇だから、テレビとパソコンがお友達・・・・・って寂しいよね (T_T)


貰ったメダカを見たり、子メダカを見たり・・・・・結構癒されます (*^_^*)


今日は家で採れたゴーヤで佃煮を作りました・・・・・まぁまぁの出来かな (^_-)-☆




お口にくわえてるのは、おもちゃのボールなの?
ぴーちゃん、本当にかわいいよ・・・・・って親バカです。
IMG_8840-2.jpg







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


少しお元気になられて安心しました。
好きなこと、楽しいことをやるのが一番ですね?

ぴよりちゃん、本当にぬいぐるみのようで可愛いですね。
毛艶がとてもいいから元気なのですね?
野いちご | URL | 2017/07/09/Sun 19:16 [EDIT]
野いちごさんへ
こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

腰はだいぶん良くなりました。
エアロをするときは腰痛ベルトしていますが。

精神的にも少し落ち着いてきたので、ぼつぼつ主婦業を再開しようかと。

今はぴよりとメダカが私の癒しです ( ◠‿◠ )


hiro | URL | 2017/07/09/Sun 21:17 [EDIT]
こんばんは(*゜▽゜)ノ

家事を放棄されていましたよね。良いな〜すごいなって思いました。

私も時にはそんな衝動に駆られますが出来ません(。>0<。)

主人は普段から余りお喋りはしないのですが・・何か怖いものを持っているようで家事放棄なんて出来ません。

例えば・・主人がテレビ付けっぱなしで夜でかけて・・

後日その事を伝えても全く無視ですから・・

何も言葉もありませんから。

それ以上言っても怖くなるので話すのを止めます。

だから・・家事放棄したいと思っても出来ないんですよ。

少しはすっきりされましたか?

今日は日曜日でしたが一日卓球の試合でした。

体育館の中はムシムシ状態でしたが
皆さん・・最後まで元気で試合でしたよ。

好きだから暑くても出来るんですよね。

お互いに好きな事して頑張りましょうね(*´∇`*)
batabatamama | URL | 2017/07/09/Sun 21:56 [EDIT]
batabatamamaさんへ
こんにちは!

私も家事を放棄したのは病気の時以外初めてです。

気分が悪くなるほど腰が痛くてもみんな知らん顔!!
ある日、プッチン切れました。

何もしたくないって・・・・・

今腰はほとんど良くなっています。
でもプッチン切れた神経が・・・・・

夫は家事を頑張ってくれています。
ただ、野菜が少ない・・・・・文句は言えないけど。

今まで夫に頼むのは嫌って思って頑張ってきました。
でも、これからは無理をしないで、御身大切でいきます。

家族に気兼ねしないで、自分の好きなことをします。
できる範囲でですが (^_-)-☆

今日は茄子を炊きました・・・・・あとは夫が作ってくれます ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/07/10/Mon 16:36 [EDIT]
こんばんは
体調まぁまぁとのこと良かったですね。
hiroさんのスト決行 少し笑っちゃったけれど
hiroさんのご主人は優しいね。

家族が傍にいてぴよりちゃんが傍にいてhiroさん幸せですよ。
羨ましいわ。
lily | URL | 2017/07/13/Thu 21:25 [EDIT]
lilyさんへ
こんにちは!

お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

最近は夫に申し訳ないと思いながら家事ができません。
なんか胸の中がモヤモヤして・・・・・

まだ腰は痛いし、どうしたら良いのやら (T_T)


lilyさんは楽しく頑張っておられますね。
羨ましいです。

hiro | URL | 2017/07/16/Sun 17:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.