よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
お久しぶりです・・・リンパ浮腫
左のリンパを取った腕がむくんでいます。
そしてだるい・・・・・リンパ浮腫や!!!

やっと腰が良くなりかけたのに、今度は左腕が!!!

すぐ病院へ電話したら、まず主治医の先生の診察を受けてからリンパ浮腫の看護師さんに見て貰うとのこと。

病院へ行って腕の太さを計ってもらった・・・・・右と左で何センチかの違いが。

専門の業者さんが24日に来るのでそのときに相談してって。

とりあえず加圧スリーブを貸してもらった。
私の場合はSサイズで良いそうですが、Mサイズも貸してもらった。

Sサイズをはめて1時間ぐらいして外すと腕が真っ赤で痒い・・・私アレルギーがあるので。
Mサイズだと少しマシ。

で、昨日病院で業者の人に言うと、とりあえずMサイズでっということに・・・・・


ただ、主治医の先生に書類を書いてもらって(2週間ぐらいかかるそう)から、業者さんへ電話して代引きで送ってもらうって。
そうしないと補助金が出ないって・・・・・色々大変!!

次々に嫌なことばかり起こって気分は最悪!!




気を取り直してぴーちゃんに癒しを・・・・・って思うけど。

ぴよりの7月のカレンダーより・・・・・タイトルは夏のこだわりBQQ
DSC_0049-1.jpg



DSC_0051-1.jpg



DSC_0053-1.jpg



ぴーちゃん、頑張っておかーさんを癒してほしいけど・・・・・
二階のクーラーの効いた部屋でリラックスのぴよりさん・・・おかーさんを癒してよ!!!





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは
久しぶりにみなさんのブログ訪問しております
私も 体調が いまいち です
でも でも あなた(ごめんなさい こう 呼ばせてくださいね)
大変ですね
痛いのと 気分がすぐれないのと
なんにもしたくないですね
でもゆっくり養生してください
きっと 楽になりますよ
ヒロちゃん7 | URL | 2017/07/25/Tue 13:34 [EDIT]
ヒロちゃん7さん
こんにちは!

ヒロちゃん7さんも体調いまいちなんですか。
お大事になさってくださいね。

私も色々と体調が悪いとブログの更新も遅れてしまって。
コメント頂くととっても嬉しいです。

ゆっくりゆっくり家族の協力を得て養生しますね ( ◠‿◠ )
hiro | URL | 2017/07/26/Wed 17:37 [EDIT]
おはようございます。
hiroさんがブログ更新してなかったら心配で心配で。
今、体調がすぐれないとのことだけど、
ブログを更新することも気が紛れると思いますよ。

それにしても、ぴよりちゃん可愛いわ。
ちゃんとhiroさんを癒していますよ。
lily | URL | 2017/07/27/Thu 07:42 [EDIT]
lilyさんへ
こんにちは!

お返事遅くなってごめんなさにね。

とっても心配してくださってありがとう!!
本当にうれしいです。

最近体調がすぐれないのでブロのも更新も遅れがちです。

hiro | URL | 2017/07/30/Sun 12:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.