よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
リフォームがやっと終わって・・・・・家の片付け
リフォームがやっと終わって家の片付けをしています。
でもボチボチです。

1度に頑張ると体調が悪くなるので・・・・・







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!
hiroさんも古希なんですね。
私は7月生まれなので少しお姉さんです。

忙しくなると体調が悪くなります。
私も経験済み。ゆっくりとお片付けしてくださいね。

素敵なお家になったでしょう。
いいですね。
野いちご | URL | 2017/09/10/Sun 16:37 [EDIT]
野いちごさんへ
こんばんは!

70歳になったので60歳代ランキングを卒業して70歳代に登録しようと思っています・・・・・ちょっと寂しいけど。

家は元々古いのでそんなに変わり映えしないです。
ただ、主人が離れに住んでいてトイレがなかったのでとっても不便でした。

で、主人の部屋が出来たので、ホッとしています。

ただ、客間がなくなったので、お客さんの時は私の和室が客間になります。
片づけておかないと・・・・・です (^_-)-☆
hiro | URL | 2017/09/10/Sun 19:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.