よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
夫が元気になったら私がダウン!!
夫が元気になってヤレヤレです。


私が体調イマイチ!!
私はやっぱり夫に甘えているのかな??


今日は整形のリハビリ行ってきました。
体中コリコリです (T_T)
肩と頭のマッサージがメッチャ気持ちいい!!




娘とぴよりの部屋の壁紙!!
私と夫は出来上がりを見て、ええってなったんですが、娘はイケてるやんって!!
まぁ、娘が気に入ればいいんやけど (^_-)-☆

1.jpg



ぴーちゃんも気に入ったかな??
おかーさんは初めはびっくりしたけど、慣れたなぁ ( ◠‿◠ )

2.jpg







ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


こんばんはo(*^▽^*)o~♪

体調はいかがですか?

体調不良は旦那様を心配されての事だと思いますよ。

娘さんの部屋ですか(~ヘ~;)・・ヽ(*^^*)ノ

私も今思い出しましたよ。

娘が大学生かな?

可愛かった部屋を自分で壁全体をグレーにしてシミが垂れているようなペンキの流れ・・

床はグレーのタイル張りでビックリしたことを思い出しました・

物を落とすとガチャンと割れる床でしたよ。

女の子って突然変化するのでしょうか?

おばけ屋敷みたいと思った事がありましたよ。

今は自分に娘が生まれたから娘んちへ行くと

トイレも可愛くして入るのが楽しくなりますよ。

その点・・息子の部屋はパソコンと配線だらけ・・(~ヘ~;)
batabatamama | URL | 2017/09/15/Fri 21:37 [EDIT]
batabatamamaさんへ
おはようございます。

私の体調はまあまあです・・・・・なまけ癖かもしれませんが (^_-)-☆

最近夫は良く手伝いをしてくれます。
重いものは必ず持ってくれます。

私、あまり頑張らないようにしてます。
で、ジムで体を動かして楽しんでいます・・・‥無理をしないようにですが。

娘って私たちと感覚が違うのでしょうか?
好みも全然違います。

息子はmamaさんちと同じで、パソコンと配線だらけ。
そのうえ、本が散らかっています。
どうしたものでしょうね (T_T)
hiro | URL | 2017/09/16/Sat 11:33 [EDIT]
おはようございます。
住みながらの家のリフォームは思っている以上に疲れるのですね。
hiroさんも、ご主人もお元気になられて良かったです。
ご主人優しいね。
そうよね。 あんまり頑張り過ぎないで事務なども楽しんでですよね。

娘さんと部屋のインテリアなんか感覚が違うというの分かります。
男の子の部屋のことも、何処も同じなんだと思いました。
ぴよりちゃん相変わらず可愛いわ。


lily | URL | 2017/09/17/Sun 06:13 [EDIT]
一つ訂正。ジムと書いたつもりが漢字の事務に変換されていたみたいです。
宜しく解釈を。
lily | URL | 2017/09/17/Sun 06:16 [EDIT]
lilyさんへ
おはようございます・。

家のリフォーム疲れました。
まだちょっと残っていて今月中には終わる予定です。

最近夫は優しいです。
私がプッチン切れて家事を放棄してからですが。

最近は二人で何とかやっています。


ハピネスに入って1年、やっと楽しくなってきました。ボチボチ頑張ります。


本当に娘と感覚が違って・・・・・

私の部屋は極力、何も置かないようにしています。


hiro | URL | 2017/09/17/Sun 11:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.