よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
60歳代ブログにさようならです
8月に70歳になりました。

長年60歳代にいましたので、未練があって今までいました。

でもボツボツ70歳代に移らなければ・・・・って思ってました。


70歳代に登録しようと思っています。

よろしくお願いします。





ポチッと、お願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する


私は7月で70歳になりました。
すこしお姉さんですね。

70代に移られるのですね。
お互い、素敵な年代になりますように。
ブログ生活頑張りましょう。
野いちご | URL | 2017/09/19/Tue 19:18 [EDIT]
野いちごさんへ
こんばんは!

野いちごさんとほとんど生まれが一緒なんですね。

野いちごさんはもっとお若いって思ってました。
だってお元気で色々なことにチャレンジされてて・・・・・羨ましいです。

私も少しは野いちごさんを見習わなくては・・・・・です (^-^)

これからもよろしくお願いします。
hiro | URL | 2017/09/19/Tue 21:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.