よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
70歳になりました
70歳になって思うこと

夫(73歳)と元気で仲良く過ごせたらなぁって・・・・・
今年は気候が良い時(10月か11月)に1泊旅行が出来たら良いなぁって。


夫は数年前から心臓が弱くて・・・・・

私は3年前に病気で手術しています。

で、長年旅行は全然!!


今年はやっと夫がちょっと元気だし、私も近場の1泊ぐらいなら行けるかな??って!!
ささやかな夢ですが ( ◠‿◠ )




我が家の愛犬ぴより・・・・・マルチーズ5歳です
pi1.jpg



ぴーちゃん、小鳥ちゃんにあごを乗せてると重いよ (^_-)-☆
p3.jpg


これからよろしくお願いします (^-^)/






ポチッと、して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.