よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
楽しい後に・・・
今日はサウナ友達と忘年会でした。

今日は午前中雨でお散歩はお休み。
夕食は煮込みハンバーグを作る事にして、夫に手伝って貰って午前中に完了!

午後はジムで45分のエアロを受けて、サウナ&お風呂で2時間過ごして気分爽快!

忘年会は午後6時30分集合。 自転車で10分ぐらいの所の炉辺焼きのお店で5人で。
生ビールを飲んで、食べておしゃべりして楽しい時間を過ごして帰って来ました。

家に帰って一人になると、いつもよりすご~く寂しいんです。
なんでだろう?
寝ようと思ったんですが、なんか寂しい。。。寝れそうにないんです。
友達とおしゃべりしてほんとに楽しかったのに。。。ね。

家に帰るとなんか自分だけぽつんと一人のような気がして。
寝ているあえりを起こして、ガウガウ怒られたし・・・

時々、楽しい時間をすごして家に帰ると、無性に寂しさに襲われるときがあるんです。
何が不足、不満ってわけじゃ無いんですが・・・自分でも不思議な感情です。

愚痴ってしまいました。 

PC050139.jpg

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


興奮の後は 寂しいものです
みなで おしゃべりして 脳からモルヒネなどが出て 眠れないのは当たり前ですよぉ~

相変わらずサウナいいですねぇ~
あたしも大好きですけど 今ジムをやめたので なかなか行けない

来年は 新しくお街のジムに 入りなおす予定です

忘年会のシーズンですね
楽しそうじゃないですか?

寂しいのは 年を重ねたからかな?
くー婆ぁ | URL | 2008/12/06/Sat 11:25 [EDIT]
くー婆ぁさん
コメントありがとうございます。

最近迷惑メールが多くて困ってしまって、コメント頂いたら承認するように、設定しました。 ごめんなさい。

忘年会のシーズン、今年は何回か忘年会があって楽しいです。
でも、その後寂しくなる時も・・・です。
>寂しいのは 年を重ねたからかな?
そうかもですね (^_-)-☆

くーさんはテニスされてるんですね。
運動神経が良いんでしょうね。羨ましいです。
hiro | URL | 2008/12/07/Sun 12:50 [EDIT]
こんばんわ♪

くー婆ぁ 様 お知り合いやったんですか!!!
私足跡から度々見に行かせて頂いていてhiroさん
ブログと同じくすっかり大ファンなんです♡

あえりちゃんにがう~で寂しくなる気持ち
分かるような気がします!!!

淋しい気持ちと楽しい気持ちのバランス
楽しいがいっぱいで大きいと良いですね♡

もちろんポチっと応援完了です(*^^)v

あっちゃん | URL | 2008/12/08/Mon 00:43 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援ありがとう!

あえり 私にはいつも冷たいんです・・・嫌われてるのかなって思ったり・・・
でも、私のストーカーするし・・・よく分からないんですよ (^_^)

くー婆ぁさんのブログ・・・私も大好きなんです。
たぶん私と同い年ですよ・・・でもくーさんの方が体も心も若いです。
くーさんのブログで元気貰ってます (*^_^*)
hiro | URL | 2008/12/08/Mon 20:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.