よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
ガラガラ抽選会と散歩♪♪
12月21日 午後1時~9時までの1日限定のガラガラ抽選会!

前日に洗濯機と冷蔵庫(洗濯機だけ買う予定が冷蔵庫を衝動買い)を購入!
そしたら、専門店協賛の抽選会がありますよ、って。

3,000円で1回の抽選・・・うちは79回分でした。
夫と娘とで、午後5時に行ったら、ズ~っと並んでる人、人、人・・・
40分ぐらい並んで、やっと順番が。。。
最初夫が20回、続いて私が20回、そして娘が残り全部。。。
79個とも残念賞・・・なんちゅうくじ運の無い家族や!

残念賞は飴玉1ヶ・・・係りのオジサンがテキトーに手で掴んで袋へ入れてくれた(数えなかった)
気持ちだけってチオビタの試供品を1ヶくれた・・・オジサンありがとう!

12月21日の散歩です

車で河川敷に到着♪
PC210188.jpg

車から降りると朝日がまぶしい♪
PC210189.jpg

夫と私がストレッチしてたら催促♪
PC210190.jpg

出発で~す♪
PC210192.jpg

PC210193.jpg

PC210195.jpg

PC210197.jpg

PC210201.jpg

PC210202.jpg

あえりは5キロは無理なので、途中夫のリュックで休憩です♪
リュックに入れていたら、通りがかりのオジサンが「これはいいわ!いいわ!カメラ持って来とけば良かった」っておお受けでしたよ (^_^)
PC210212.jpg

折り返し地点でいつもの休憩(おやつタイム)♪
PC210216.jpg

オチッコです・・・女の子(おばあちゃん)ですが少し足上げます♪
PC210219.jpg

帰りは元気一杯のあえり♪
少し遅れたおとーさんを気にしてます♪
PC210222.jpg

最後にストレッチする場所で待っているあえり♪
PC210225.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


hiroさん、えらい頑張りましたね~。家族で抽選79回も凄いけど、あえりちゃんの写真14枚も。
がんばるhiroさんに応援、ボチッ!
ココパパ | URL | 2008/12/22/Mon 23:15 [EDIT]
我が家も以前夫婦でメガネ購入した時にそのイオン系で抽選があり何十回くじしたかな?
中々当たりませんね。
あえりちゃん可愛いお洋服で、温かそうですね。
それにしても5キロ歩かれるのですか!凄いです。
batabatamama | URL | 2008/12/22/Mon 23:39 [EDIT]
ココパパさん
応援ありがとうございます。

ココパパさんもスゴイです。 写真数えて下さったんですねv-221
ありがとうで~~す♪♪

私が好きなブログ友達「ふぁにょんの1日」のふぁにょんさんの保育園児の息子さんがあえりの写真を一杯見たいって、言ってくれて・・・
頑張りましたv-91
でも連写出来ない簡単なデジカメですので・・・難しいです(汗)

写真のコツ ココパパさんに教えて欲しいで~す (*^_^*)
hiro | URL | 2008/12/22/Mon 23:41 [EDIT]
batabatamamaさん
ほんとに当たりません v-11
でも主人はこの抽選で当たらなかったから、年末ジャンボの宝くじが当たるような気がするって・・・ほんとかな?

主人と私はほぼ毎日(特に主人は)5、2キロ歩いてます。
あえりも歩きたがるんですが、年を考えて休憩入れてます (*^_^*)
hiro | URL | 2008/12/22/Mon 23:53 [EDIT]
こんばんわ♪

ガラガラ抽選会残念でしたね><

あえりちゃん うさぎさんのお洋服よーく似合ってて
かわええです(*^^)v

楽しそうに走ってますね♪

おとうさんのおんぶ良いですね♡

毎日ポチっと応援してます(*^^)v
あっちゃん | URL | 2008/12/23/Tue 18:24 [EDIT]
あっちゃんさん
応援ありがとうで~~す!

ガラガラ抽選会・・・ほんとに当たり入ってたんかな?・・・って思ってしまいます。

あえり 散歩大好きなんです。
行きは大人しくリュックに入るんですが、帰りはリュックに入れたら降ろしてってもがくんですよ。
hiro | URL | 2008/12/23/Tue 20:54 [EDIT]
hiro さんへ
hiroさ~ん、こんばんは☆

>3,000円で1回の抽選・・・うちは79回分でした。

ここを読んだ時点で 『当たった?』 と思わずPCに向かって問いかけました。
が・・・・・、パーフェクトな残念賞!ある意味凄い?
まっ、幸運は来年ということで。

あえりチャンの写真有り難う御座います。
息子が大ハシャギぃ~♪
そして、ナナ何と大変な事が!
『ファニーもリュックに入って!』 と、リュック片手にファニーを追いかけ回す息子と逃げ回るファニー(汗)
全く息子の夢叶わずでしたが・・・・・。

ピンクが良く似合いますね。
帽子を被るとウサちゃんに変身~♪
ふぁにょん | URL | 2008/12/23/Tue 22:46 [EDIT]
あえりちゃん、あったか服ですね☆

79回残念賞?
きっと残念賞しか入ってないんじゃないの!
もっと、いいところで運を使えるように貯めておいてくださいね。
ホウキ☆ | URL | 2008/12/24/Wed 00:48 [EDIT]
ふぁにょんさん
ガラガラ抽選会
係りのオジサンもなんか当たるでぇって・・・ほんとにザンネン!

>まっ、幸運は来年ということで。
は~い! 来年楽しみです (^_^)

>息子が大ハシャギぃ~♪
ありがとう (*^_^*)

ファニーちゃんはリュックに入るのムリよね (^_-)-☆
でも息子ちゃんがリュックを持ってファニーちゃんを追いかけている姿が目に浮かびますv-9
hiro | URL | 2008/12/24/Wed 14:40 [EDIT]
ほうき☆さん
は~い!
運をためておきま~す。
主人が、ガラガラ抽選会で運を使わなかった分、今回の年末ジャンボは当りそうな気がするって・・・ま~期待しときます (^^♪

あえり あったかそうな服なんですが、前足も有るため、ちょっと歩きにくそうです。
写真撮ったからすぐ脱がせました (^_-)-☆
hiro | URL | 2008/12/24/Wed 14:46 [EDIT]
Hello
ジムのクリスマス抽選会で、三回引いて一回当たり二回はずれ
でも、商品は、ポテトチップスとポケットティッシュと飴玉
当たりはポテトチップスでした。 ジムのクリスマスは毎日最後に全員参加で
リレー(水泳)をして一年に感謝でした。  今度は当ててくださいね。
See you!
○<:》》Merry Xmas!・・・・
Taka from Kyoto | URL | 2008/12/26/Fri 17:05 [EDIT]
Taka from Kyoto さん
ジムの抽選会で3回で1回当たったら成績良いですよ!
ポテトチップス大好きです・・・カロリー高いけど!

私もジムで年末の抽選のくじ引いてます。分かるのは年明けです。
でも何時もダメなので・・・今回も期待薄ですが・・・(^_-)-☆

今年も1年ジムに感謝です v-290


hiro | URL | 2008/12/26/Fri 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.