よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今年最後のジム♪♪
毎日通っているジムが今年は今日が最終日でした。
年明けは4日から、しばらくのお別れです。

今日は午後1時30分から45分間のエアロ、そして2時30分から45分間のエアロを受けました。
いつもの友達と一緒で~す

今年最後のエアロですので、つい力が入ってしまいましたがとっても楽しかった!
楽しいエアロを教えて下さる環先生、宮崎先生ありがとうございます。
そして来年もヨロシクで~す

私はジムへ通い出して11年。
人見知りをする私は最初の頃は誰とも口を利かず、ただ黙々とトレッドミルで歩いたり、走ったりして、その後お風呂でサウナに入って帰ってました。

その内、スタジオでエアロをしているのを見て、入りたいなぁ、でも勇気がないしなぁ・・・って。
思い切ってエアロをしたらスゴク楽しい・・・はまりました。
プールでアクアにも入って・・・

でも何時の頃からか、エアロもアクアもしなくなって。。。
お風呂&サウナだけが何年も・・・・。

去年退職してから何か運動したいな・・・ってエアロをまたはじめました。
でも年食ってるし、エアロ覚えるのは大変でした・・・って今でも落ちこぼれですが (^_-)-☆

音楽に合わせて体動かしてたら汗が出てきて・・・ヤッタっていう充実感!
その後のお風呂&サウナが最高!

娘が習ってきたお正月用のお花です
家にお花があると嬉しくなります
PC270247.jpg

お花の写真を撮ってるとあえり登場!
でもカメラ向けるとソッポ向かれました
PC270257.jpg


あえりのお気に入りの場所
超古いマッサージ器です
PC250242.jpg

あえりはよくこのマッサージ器で体丸めて寝てます
PC270266.jpg

玄関先で・・・笑顔が欲しいよ、あえりちゃん
PC270251.jpg

風で耳がくしゃくしゃ・・・メッチャ可愛い~~・・・親バカです
PC270256.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
今年も後わずかになりましたね。
私もママさん卓球も学区の卓球も暫くはお休みで寂しいです。
身体が行かなければ。。。と動いていましたが!暫くは仕方ないです。
我が家の近くには歩いて行けるジムやプール等の施設はありますが
中々行く勇気が無いんですよ。
お友達数人は結構毎日行って運動されてお風呂に入って帰宅されています。
hiroさんはジム歴長いのですね。
これからも頑張ってくださいね。
batabatamama | URL | 2008/12/28/Sun 22:42 [EDIT]
batabatamamaさん
私、ジムへ通ってるのは長いのですが、運動している期間は短いです(^_-)-☆
お風呂&サウナだけの期間が長いんで。。。

体動かしてアセかくのはほんとに楽しいですね。
mamaさんも卓球頑張ってくださいね。

今年はブログを始めてブログのお友達が出来て私にとっては記念すべき年です。
いつも優しいコメントありがとうございます。
hiro | URL | 2008/12/28/Sun 23:42 [EDIT]
こんばんわ♪

ジムに通い続けて11年はスゴイですね!!!
私OL時代から2・3度は申し込んでは行かなくなるを
繰り返し続かなかったです><
仲良しのお友達と一緒だと更に楽しいジム通いですね♡

すっかりお正月らしいお花ステキですね^^
私も今日お花買ってきましたがそんなにきれいにいけれないから
花瓶にすぼっとでした 汗

あえりちゃんかわゆいですね♡
親ばかになる気持ち分ります(*^^)v

今日は夕方にポチっとしました!!!
って書いて時計見たら0時わまってるんでまた
ポチっと応援しておきます♪


あっちゃん | URL | 2008/12/29/Mon 00:04 [EDIT]
又 また  共通
今日は大掃除をして、ついコタツに入って横になってたら寝てしまってて今(真夜中am12時過ぎです)目、覚めたのでhiroさんのブログを覗かせてもらいました。
エアロ楽しそうですね。    カサブランカは以前、話してた歌体操に行ってるんですが(懐メロを歌い、それから体操、そして脳トレをします。)
人見知りで慣れるまで時間がかかります。 が  親しくなると皆、長い付き合いさせて貰ってます。v-425      hiroさんの娘さんが入社されてお花をされているように、 カサブランカの娘も入社した会社がお花を習う決まりがあった事。   それに、あえりちゃんと一緒でカサブランカ家のチワワ 写真、撮ろうとすると横、向きます。 モデル犬になれませんわv-529(笑)
と  言う訳で共通点、多いです。  あ~遅い時間になったので明日にそなへ寝ます。   
又  訪問させて貰います。
カサブランカ | URL | 2008/12/29/Mon 01:01 [EDIT]
あっちゃんさん
応援ありがとうございます! 感謝してま~~す!

ジムはお風呂、サウナだけでも良いので、長く続いたんだと思います。
今はジムの無い生活は考えられません。

今までお花はほとんど買った事が無かったのですが、お花があると癒されます。
これも娘のおかげです・・・って普段何もしない子ですが (^_^)

ワガママなあえりですが、カワイイです ♡
もう少しお利口だと嬉しいんですが・・・・・(^_-)-☆



hiro | URL | 2008/12/29/Mon 15:04 [EDIT]
カサブランカさん
コメントありがとうございます。

カサブランカさんも人見知りするんですね。
私もジムでお友達ができるのに時間がかかりました。
今はお友達が出来てジム通いは楽しいです。

>カサブランカ家のチワワ 写真、撮ろうとすると横、向きます。
まったく一緒です。イライラする時があります。

hiro | URL | 2008/12/29/Mon 15:13 [EDIT]
Hello
ジムいいですね、こちらはジム通いは二回目の冬休み、最近バタフライがどうにか形になってきたので早く、行きたいのですが、こちらも3日までお休みです。
体がなまらないように注意が必要ですね、食べすぎも注意かな・・・でも、食べます、お正月だから、 良いお年を、また、来年もよろしく。
See You! (^^)/
Taka+frim+Kyoto | URL | 2008/12/31/Wed 11:38 [EDIT]
Taka from Kyoto さん
Takaさんは水泳されるんですね。
いいなぁ! 私泳げないんです・・・プールは歩くだけです。
泳ぎたいなぁっと思ってスイミング教室で習ってたんですが、途中で風邪を引いたのでやめてしまって・・・クロール泳ぎたいです。

今年ブログ始めてブログのお友達と知り会って、ほんとに良かったです。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を~~!
hiro | URL | 2008/12/31/Wed 14:48 [EDIT]
hiroさん あえりちゃん
~謹賀新年~
本年も よろしくおねがいしますぅ~
くー婆ぁ | URL | 2009/01/01/Thu 08:18 [EDIT]
くー婆ぁさん
あけましておめでとうございます!

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
昨年は5月にブログを始めてブログのお友達と知り合う事が出来てほんとうに良かったです。
特にくーさんには元気パワーを貰いました (*^_^*)
ありがとう!!
hiro | URL | 2009/01/01/Thu 16:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.