よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
河川敷の散歩♪
5月20日 午前8時

車で近くの河川敷へGO

夫とあえり 2人+1ワンコで朝の散歩です。
風があったので、あまり暑さは感じなかったです

P5200047.jpg

あえりはリードが嫌いで、リードを付けると、しゃがみこんで歩かないので、車が通らない河川敷で
ノーリードで歩きます。
約5,2キロを70分ぐらいで歩きます。

あえりは13歳のおばあちゃんで去年の8月に子宮蓄膿症で子宮と卵巣を摘出してるので、1キロぐらいは夫のリュックに入れます。

P5200046.jpg


時々、犬がリュックに入ってるーって言われたり、 アハハァーって笑って指さされたりしますが、
あえりは散歩が大好きなので、あえりが喜んでいるのを見るのは、ほんとうに嬉しいです

なんかワンコのブログみたいでごめんなさい。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.