よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
普通の生活♪♪
1月4日
ジムが始まりました。ジムのお友達に新年のごあいさつ。
45分のエアロ2本受けました。
久しぶりに汗かいて運動したって実感!
その後サウナで・・・気持ち良い!

1月5日
息子と娘が出勤!

ふぅぅ~ やっといつもの生活が戻ってきた 

特にこのお正月休みは娘がインフルエンザにかかって、ズ~~っと家にいたので・・・
母としては疲れました (^_-)-☆

また夫とあえりとの静かな生活が戻ってきた~~!
って言っても昼間だけで夕方には2人とも帰ってくるのですが。

今日はジムお休みの日なんで、1時間ぐらいお昼寝してしまいました。
今 ボ~~っとしてます。

あえりの写真がないので、娘の過去のブログから拝借!

約1年半ぐらい前のあえりです

娘の手作りの服です・・・・・作るのに苦労してました
舌を出してるのが超可愛い・・・・・親バカです
あえり①

これも娘の手作りの服です
あえりは怖がりなので自分から知らない犬に興味を示さないのですが・・・・・例外です
あえり②

楽しそうに走っています・・・・・おかーさんも楽しくなるよ
あえり③

舌が出すぎだよ・・・・・あえりちゃん
あえり④

わ~い! 楽しいな
あえり⑥

わ~い! 楽しいなⅡ
あえり⑦

おかーさんと追いかけっこ・・・・・あえり早いよ
あえり⑧

砂場もヘッチャラ・・・・・どんどん走るよ    後ろはおかーさん
あえり⑨

夕方のお散歩からの帰り     
あえりは助手席でおりこうさんです・・・・・運転しているのはおかーさん
あえり⑩

お外のチェックもしっかりね
あえり⑪

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!
娘さんも元気になられて良かったですね!
私も明日からは学区の卓球が始まります。
ママさん教室は来週からです。無茶ハードだから付いていけるかが
心配です。来週までウオーミングアップしておきます。
今年も元気でお付き合いくださいね。
batabatamama | URL | 2009/01/05/Mon 20:40 [EDIT]
batabatamamaさん
mamaさん 卓球頑張ってくださいね!
卓球ってハードでしょう! 動きが早いし、mamaさんは運動神経良いんですね。
羨ましいです。

私、エアロ大好きなんですが、ハードなエアロはついていけません。
クルって1回転したら、他の人はもう次の動きに変わっていて・・・私落ちこぼれなんです・・・でも友達と一緒やし、楽しければ良いかなって (^_-)-☆

今年もヨロシクです。
hiro | URL | 2009/01/05/Mon 20:57 [EDIT]
娘さん 元気に出勤出来はってホンマ良かったです!!!

もちろんポチっと完了です~(*^_^*)

あえりちゃん元気に舌出して走ってますね!!!
もーかわゆくって親ばか大賛成です(*^^)v

今年もいっぱいよろしくお願いします(*^^)v
あっちゃん | URL | 2009/01/06/Tue 00:07 [EDIT]
あっちゃんさん
今日、息子も娘も今年初出勤でした。

娘も元気に帰ってきてヤレヤレです。
年末からお正月にかけてほんとに心配しました。
最初は娘の体を心配したのですが、後はインフルエンザが移らないかとっても心配しました (^_-)-☆

>もーかわゆくって親ばか大賛成です(*^^)v
あっちゃん ありがとう~~!

これからも仲良くしてね・・・・・だいぶ歳食ってるけど・・・・・ヨロシクね (^^♪

hiro | URL | 2009/01/06/Tue 00:31 [EDIT]
おはようございます♪
年末、やいちょんさん大変だったんですねー(>_<)
でもお母さんは体力作りバッチリのようですね^^

あえちゃん、どの写真もメッチャ可愛いです~♪
嬉しいーっ!って顔に書いてますよね^m^
お母さん大好きなのが伝わってきますよ~
あえちゃん、年齢を感じない走りですね^^

私の方はのんびり更新になりますが
今年もよろしくお願いします(^^)/
くまママ | URL | 2009/01/06/Tue 09:18 [EDIT]
さささっさいごから~ 三枚目の写真 笑ってるじゃないですかぁ~
大笑いの顔だわぁ~  おかしいわぁ~

ジム 通えば運動不足になりませんね
あたしも今 入りなおすか迷ってるけど 行かれるかが心配だわ・・・

もうエアロは出来ませんです~
やりたいのは水泳かかな?

もちろんサウナ好きだから サウナ水風呂は 毎日入りたいわぁん~
くー婆ぁ | URL | 2009/01/06/Tue 09:21 [EDIT]
あえりちゃん 超かわいい。
ジム始まったんですね。  お友達と一緒で楽しそう!
hiroさんの娘さん インフルエンザ治って良かったですね。v-424
普通の生活に戻ったとの事ですが、カサブランカは何時も思うこと
「普通がいい  普通で充分」    これが幸せだと   
娘さん器用なんですね。 あえりちゃんの服、凄く上手。
本当に、のびのび走り回っている あえりちゃん可愛いですね。v-286
hiroさん親バカになるの分かります。   天使の羽も付けていいよね。
 又  訪問させて貰います。
カサブランカ | URL | 2009/01/06/Tue 10:33 [EDIT]
くまママさん
そうなんですよ。
やいちょん 年末にインフルエンザ!
お正月のお祝いも出来なくて・・・・・
やいちょん5日間隔離生活を送っておりました。。。おかげで全快しましたよ。
ヤレヤレですv-355

あえりの写真が無かったので・・・・・ってなかなか写真撮らせてくれないんです。
やいちょんのブログから元気なあえりをちょっと拝借 (^_-)-☆
元気だけがとりえのあえりですv-91

今年もよろしくお願いします。




hiro | URL | 2009/01/06/Tue 13:51 [EDIT]
くー婆ぁさん
>大笑いの顔だわぁ~  おかしいわぁ~
そうでしょう! 楽しそうに笑っているでしょう!

犬が笑うって・・・
娘がよく 、あえりが笑ってるって言ってたんですが、犬が笑うって・・・そんな事!
って思ってたんですが、今ではほんとうに笑ってる・・・って思ってますv-343

くーさんはテニスされてるから運動量はバッチリでしょう!
テニスってハードでしょう。
運動神経良くないと出来ないでしょう。


>サウナ好きだから サウナ水風呂は 毎日入りたいわぁん~
運動した後のサウナ&水風呂最高で~~す。

くーさん もし時間が許せたらジム良いですよぅ (*^_^*)



hiro | URL | 2009/01/06/Tue 14:05 [EDIT]
カサブランカさん
娘の事を心配して下さってありがとうございます。
5日間の隔離生活を終えて元気にしております。

カサブランカさん 「歌体操」 は始まってるんですか?
お互い元気で運動頑張りましょうね!

>「普通がいい  普通で充分」    これが幸せだと   
私も同感です・・・・・穏やかに普通に暮らしたいです。

>娘さん器用なんですね。 あえりちゃんの服、凄く上手。
イエイエ、娘不器用なんですよ。
でも、あえりが可愛くて、可愛くて・・・
自分の物は何も作らない・・・って作れないんですが、あえりの服を作るって言って、メチャクチャ苦労してました。本を買ってきて、3枚作ったんですよ。
褒めて頂いてありがとう!
hiro | URL | 2009/01/06/Tue 14:22 [EDIT]
あえりちゃん 幸せいっぱい☆
hiroさん こんばんは~e-343

娘さん インフルエンザ治って良かったですネ!
また あえりちゃんのv-324娘さんの器用さに感心しちゃいましたv-424v-411

あえりちゃんのお写真 どれもポスターにできるものばかりv-353v-425

愛犬への親ばかはどこも同じですv-392

サウナとかエアロとか、同じ年代層なのに私は出不精で
何もできませんv-390

少しは見習わなければいけませんね。

あえりちゃんのお写真また掲載してください。楽しみですv-411
ファジー | URL | 2009/01/06/Tue 21:41 [EDIT]
ファジーさん
娘の事を心配して下さってありがとうございます。
インフルエンザって治るのに長くかかるのかと思ったら以外!
すぐ治りました。 

娘 不器用で何も出来ないんですよ・・・・・でもあえりの事になると別。
寝ないで服作ってました・・・・・娘もあえりの事になると親バカです。

>サウナとかエアロとか、同じ年代層なのに私は出不精で
私も以前は出不精で、人見知りはするし・・・今でも人見知りはなおりませんが。
でも思い切って出てみると楽しいんです。
今はエアロとサウナにはまってます。

うちの主人はほんとに出不精なんです。
で、毎朝あえりを連れて約1時間散歩してます。

hiro | URL | 2009/01/06/Tue 22:15 [EDIT]
hiroさんへ
こんばんは☆

ジムに通うhiroさんに憧れます。
エアロやサウナも私には縁遠い・・・・・。
(なんせヒキコモリですから・・・汗)

楽しい時間を過ごせれるって素晴らしい!
たくさんたくさん楽しんで下さいね。
私はそんなhiroさんのブログにお邪魔するのが楽しみになっていま~す♪
可愛いあえりチャンとも出会えました。

息子が・・・・・
あえりチャンに会いたい!と言い出したのにはビビリましたが・・・・・。(笑)
ふぁにょん | URL | 2009/01/06/Tue 23:11 [EDIT]
ふぁにょんさん
>ジムに通うhiroさんに憧れます
イエイエ、そんな大そうな!
エアロは落ちこぼれですし、サウナは好きで行ってるだけで・・・
ふぁにょんさんも息子ちゃんが成長されると好きな事ができますよ。

私もふぁにょんさんのブログへお邪魔するのがとっても楽しみです。
やっぱり若さが有りますよ・・・そのパワーを貰ってます (^_-)-☆

ふぁにょんさんの息子ちゃんへ 
いつもあえりを見てくれてありがとう!
おばちゃんウレシイです (*^_^*)
hiro | URL | 2009/01/07/Wed 11:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.