よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
くじ運!!
ジムで 『年末宝くじ抽選』 があったんです。

1月4日に発表!
私は1番ビリの賞品が当りましたぁ!

アミノバリュー 500ml 1本 です。

なんや~ビリや~って言ったら、友達が
「当たっただけ良いやん! 私は何も当たらんかった。 くじ運悪いし、男運悪い」 やて。

男運悪い?? って!

友達は私より10歳若い。
子供はいない。
ご主人とはあまり会話がないらしい。

私はどうなんやろう・・・って考えた。
私は ≪男運≫ まあまあやろなぁーって。
夫に不満が無い訳じゃ無いんですけど・・・・・欲を言ったらきりが無いしね (^_-)-☆

それより、夫は私と結婚して ≪女運≫ あまり良くなかったんと違うかな?
私は悪妻ではないと思うけど、愚妻かも・・・・・です

私は自己中!
まず自分に優しく、そして人(家族&他人)に優しく・・・・・ですから
こんな私ですがこれからもヨロシクで~す! おとーさん


娘とあえりは大の仲良し
あえりはちょっと迷惑そう!
P1050296.jpg

あえり チロっと舌出してる
髪がボサボサ! トリミング行かなくっちゃね
P1050304.jpg

今日の散歩~~♪♪
朝日がまぶしい~~よぉ       BY あえり
P1060310.jpg

さぁ 頑張って行こうよ
P1060329.jpg

サッサ、サッサ、おとーさん早くぅ
あえり がんばってるよ
P1060317.jpg

後姿を1枚
P1060322.jpg

散歩途中のテニスコートの所でいつもいるハトさん達
P1060327.jpg

家の裏の畑のハッサク
でも残念ながら、うちの畑じゃ無いんです。
母屋(夫の実家)の畑です。
もうすぐ義姉がおすそ分けって持って来てくれるでしょう・・・・・待ってますよ、お姉さん
P1070332.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


元気なあえりちゃんに癒されます♡

もちろんポチっと応援完了です!!!

ハッサクのおすそわけ羨ましいです!!!
大好きなんです(*^^)v
あっちゃん | URL | 2009/01/07/Wed 23:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/08/Thu 11:17 [EDIT]
当たり!
たとえ ペット一本でも 当たれば気分がいいよね
「男運」 あたしはそれだけが良かったわ~

こんなじゃじゃ馬を よくならしたものだと~
いやぁ~ 先日「あたしじゃじゃ馬?」と聞いたら
「そんなことないよ 口だけじゃじゃ馬~」と言われましたわぁ~

hiroさんたくの ご主人 すごく優しそうだわ
これが当たりね!宝くじより いいわ!
くー婆ぁ | URL | 2009/01/08/Thu 19:34 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも応援のポチっありがとうございます。

あえりは元気だけがとりえです。。。それだけで充分ですv-221

ハッサク 今日お姉さんが持って来てくれました (*^_^*)
すっぱいけど美味しい!
hiro | URL | 2009/01/08/Thu 21:47 [EDIT]
くー婆ぁさん
>たとえ ペット一本でも 当たれば気分がいいよね
は~い! 気分良かったですv-221

>こんなじゃじゃ馬を よくならしたものだと~
ご主人が大物ですね! くーさんは幸せ者ですよ。

うちの主人は優しいんですが、ちょっと物足りない所があるんです。
ここぞ・・・って時は頼りになるんですが・・・って私何を言ってるんでしょう。
hiro | URL | 2009/01/08/Thu 22:11 [EDIT]
同じだわ~
うちの主人は優しいんですが、ちょっと物足りない所があるんです
全く うちも同じでございますわ

うるさい夫より いいじゃないですか?  普段は天下を取れて・・・
くー婆ぁ | URL | 2009/01/10/Sat 08:50 [EDIT]
なんやかんや言っても仲の良い御夫婦なんでしょう☆
あたしは男運はなかったようですが
占いしたら(基本占い嫌いです)運だけで生きてるみたいに
書いてありました。
ここんとこだけ当たってるような気がしてます。
実力で生きてたら今頃凹んで立ち上がれてない様です。
ホウキ☆ | URL | 2009/01/10/Sat 12:56 [EDIT]
くー婆ぁさん
>うるさい夫より いいじゃないですか?  普段は天下を取れて・・・
そうですよね!
うるさい夫は絶対イヤです。 自由が良いです。
hiro | URL | 2009/01/10/Sat 16:56 [EDIT]
ほうき☆さん
ほうき☆さんは運が強いんですね。
でも、きっと実力があるんですよ。
私はそう思います。 (*^_^*)
hiro | URL | 2009/01/10/Sat 17:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.