よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
今年は当たり年??
1月19日
今年初めてのパソコンクラブ!
パソコンの皆さんと会うのは約1ヶ月ぶりです。

いつも10時30分頃に休憩でコーヒーを飲む(インスタントですが)のですが、
今日はシュークリーム付いてました!

今日は先生を含めて21人。
で、シュークリームも21ヶ。
でも、その中で男性1人、シュークリーム食べないって。
何でだろう?・・・その人コーヒーも飲まなかったし・・・マイお茶で・・・体調管理の為かな?
シュークリーム美味しかったよぉ 

1ヶシュークリームが残ったので、女性群でじゃんけん大会!
13人・・・全員でjジャンケンしてたら全然決まらないので、2班に分かれてジャンケンポン!
皆真剣に楽しそう・・・・なんと、なんとじゃんけん弱い私が勝ち
シュークリームゲット!
夫のお土産にしました

これは年の始めからついてるって喜んで帰った・・・スゴク単純!

帰る途中、細い道から軽トラックがいきなり出てきて、

ああッ~~!!

あわててハンドル切ったけど・・・・・一瞬当たったって思った。
急ブレーキかけた・・・・・ギリセーフ!!
相手の軽トラック、会釈して行ってしもた。
私しばらく動けなかった。 怖かったよぅ

帰って夫に言ったら、もう何にも当たらんで良いから・・・やって

今日は車乗るの止めとこ!
銀行2ヵ所とスーパー、自転車で行きましたよ

庭のプランターに植えている桜草です。
まだ寒いのに頑張って花咲かせてます
P1200360.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
大勢の中でジャンケンでお菓子ゲット。。。それもご主人さんのお土産
優しいな!
パソコンのお勉強もされているんですね!
私は苦手って言うか慣れたら通うのでしょうが、勇気要ります。
だから余り難しい事はパソコン使えませんが、息子に分からないときは
聞く様にしているだけです。
車。。。危なかったけど無事で良かったです。
我が家も数日前に後ろからおかまされて。。逃げられました。
最後のナンバーだけは主人覚えていたので届けたのですが!
やはりどこの(京都とか府県)の文字が分からないので仕方ないです。
修理えらい出費になりそうです。
電気温水器も最近替えたばかりです・・・( ̄  ̄;)
batabatamama | URL | 2009/01/21/Wed 18:55 [EDIT]
こんにちは!
こんなに大勢でじゃんけんして勝ったのは初めてですv-91
嬉しかったです。

当て逃げですか。
悪い人がいるもんですね。
ムチウチは大丈夫だったんですか?

車の修理費に電気温水器・・・大変ですね。
でもご主人が働いてくれてるからドンマイ!ドンマイ!
hiro | URL | 2009/01/22/Thu 16:41 [EDIT]
大事に到らなくってホンマ良かったです!!!


コメ送れてごめんなさい><

けど!!!!
ポチはなるべく毎日(*^^)v
あっちゃん | URL | 2009/01/23/Fri 23:57 [EDIT]
あっちゃんさん
いつも優しいコメント&応援ありがとう!

あっちゃん 無理せず体大切にね。
hiro | URL | 2009/01/24/Sat 15:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.