よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
カワイイあえり・・・親バカです♪♪
1月26日
パソコンクラブの後、ほかほか弁当を買ってパソコンのお友達の家にGO
5人で12時過ぎから5時前までおしゃべり、おしゃべり!!

夕御飯の支度あせりました
でも楽しかった


1月29日
玄関先で・・・・・娘が買ったオニューの服♪
P1290449.jpg

同じく娘が買ったダウンのジャンバーを着てお散歩♪
P1290435.jpg

あんまり気乗りしてないね・・・・・尻尾下がってるよ、あえりちゃん
P1290441.jpg

クンクン大好き・・・・・お散歩進まないね
P1290437.jpg

さぁ 頑張って行くよ♪♪
P1290436.jpg

あえりはアレルギーがあってお手手が痒くなるので、お薬ぬります。
お薬ぬったら1時間は舐めたらダメなのでエリカラ付けますよ♪
エリカラも慣れたものです
P1290462.jpg

ポチッとして下されば嬉しいです!
よろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ





管理者にだけ表示を許可する


親ばかで、いいじゃない♪
あえりちゃん、他人から見ても可愛いよ。v-286 親ばかになるのは当然です。
女の子は人も犬もかわいい洋服が、いつぱいあるけどカサブランカ家のチワワは男の子なので、パッとするのが無くて・・・先日、娘がチワワに服、買ってくれたんだけど「フリルの付いたの着せたいねぇ」なんて話してました。

あえりやんのエリカラで思い出したんだけど犬友達のロングチワワのしっぽが、鼠のしっぽみたいになっていました。 飼い主曰く「ストレスなのよ  カサブランカ家のチワワ しっぽフサフサしてて、いいね」と言ってくれたので「じゃあ うちのは
ストレスないのね」 と言ったのに二人で大笑いになりました。  結局のところ
親ばかで いいんですよね。

又 訪問させて貰います。

カサブランカ | URL | 2009/02/01/Sun 10:50 [EDIT]
追加です。
先ほど入れたコメントに入れるのを忘れていたの思い出し追加です。鼠のしっぽになっている飼い主さん帰宅すると すぐにエリカラじゃなく、しっぽカラを着けるらしいです。自分のしっぽを食いちぎるんだって 大変ですよね。
カサブランカ | URL | 2009/02/01/Sun 11:13 [EDIT]
こんにちは~
遊びにお邪魔しました。
あえりちゃん、元気で良かったです。
家のわんこの目標なのです。あえりちゃん。元気に可愛く長生き。

hiroさんの活動的な所も見習わないと思った私です。
もしご迷惑じゃなかったらリンクさせてください。
宜しくお願いします。

ではでは、また遊びに来ます

ひなと。 | URL | 2009/02/01/Sun 13:33 [EDIT]
こんにちは!寒くなりました。
あえりtyん可愛いですね!ピンクの服似合っていますよ。
我が家にワンちゃんいたら絶対に着せ替え人形みたいに楽しむんでしょうね(o^-^o) ウフッ
hiroさんは沢山のお友達居てはって良いな!
お勉強もされてお弁当も一緒に~~
私達女性はお話大好き人間。。。時間がすぐに来ちゃいますよね。
ご主人さんのお昼は自分で作られるのでしょうか?
今後の主人の参考までに教えてください。
わしも族になられない為に(ё。☆)・・☆うふ
batabatamama | URL | 2009/02/01/Sun 15:38 [EDIT]
カサブランカさん
カサブランカさんちは、チワワの男の子ですか。
小さいんでしょうね・・・可愛いなぁv-9

あえりはマルチーズにしては大きくて3、8キロあるんですよ。
ほんとは小さい子が欲しかったんですが・・・
今はあえりが一番です。

私も聞きました。
犬もストレスがたまると自分の尻尾を噛むって!
可哀そうですね・・・お知り合いのワンちゃん、早く良くなると良いですね。

しっぽカラってあるんですね、初めて知りました。
hiro | URL | 2009/02/01/Sun 21:25 [EDIT]
ひなとさん
遊びに来て下さって嬉しいです。
そしてコメントありがとうございます。

あえりもやいちょんも元気にしてま~す。

>家のわんこの目標なのです。あえりちゃん。元気に可愛く長生き。
そんな風に言って頂いて感謝で~すv-411
あえりと一緒に頑張りますv-91

ひなとさん リンクして下さるんですか。
とっても嬉しいです。
ヨロシクお願いします。

私もリンクさせて貰って良いですか?


hiro | URL | 2009/02/01/Sun 21:43 [EDIT]
batabatamamaさん
あえりの服は全部娘が買うんですよ。
着せては、可愛い、可愛いって・・・娘も相当親バカです (^_^)

お友達とのおしゃべりは楽しいですよね。
ちょっと嫌な事があっても、お友達とおしゃべりしてたらストレス解消ですv-221
友達ってありがたいなぁって思います。

私が出掛けて主人がお留守番がよくあるんです。
出かける時のお昼ご飯は作らないですよ。
主人は昨日の残り物とかで食べてます。
何も無い時は、カップ麺食べてますよ。
その点、手がかからない・・・って私が手をかけてないv-12

わしも族・・・絶対いやです!
主人も 女房元気で留守が良い って言ってくれてますので
気が楽ですv-221
hiro | URL | 2009/02/01/Sun 22:08 [EDIT]
かわええあえりちゃんにポチ完了です(*^^)v

娘さんが買ってきはった水玉ワンピ似合ってってかわええです♡♡♡
ダウンとのコンビもバッチリでオシャレさんですね(*^_^*)

エリカラおとなしくつけられるなんてなんて賢いの♡
チップ付けた時はあっちこっちぶつかって凶器になってました 爆

ほか弁で気の合う仲間とおしゃべりしながらのランチ
楽しいですよね^^

息子さんとダンナ君同じ年なんですね!!!

これからも色々教えて下さいね(*^_^*)

あっちゃん | URL | 2009/02/01/Sun 23:05 [EDIT]
女のおしゃべりはネタが無くならないですよねー☆
不思議です???

あえりお嬢様は一体何枚御衣装をお持ちなんでしょう?
ブティックが開けそうでは・・・
あらまぁ、エリカラまでオシャレなのね!
ナイスショット☆可愛いよ~
ホウキ☆ | URL | 2009/02/02/Mon 11:05 [EDIT]
あっちゃんさん
応援ありがとう!

あえり エリカラ慣れてるので、平気でご飯食べたり、お水飲みます。
でも動く時は、あっちこっちにぶつかってますよ (^_^)

あっちゃんのご主人とうちの息子同じ年なのに、
息子はまだ彼女いないんです (>_<)
早く良い人見つけて結婚して欲しいです。
hiro | URL | 2009/02/02/Mon 13:25 [EDIT]
ほうき☆さん
友達とのおしゃべりって女の特権でしょうか?
皆よくおしゃべりしますね・・・私はどちらかと言うと聞き役かな。

あえりは私より衣装持ちかと思います。
娘が次々と買うんですよ。
娘はあえりが可愛くって、可愛くって (*^_^*)

このエリカラはもう10年ぐらい使ってます。

hiro | URL | 2009/02/02/Mon 13:31 [EDIT]
親バカで当然ですよ~^^
こんなに可愛いんですから♪
やっぱり女の子ですねー。ピンクがとっても
似合ってます^^

エリカラも慣れてるんですね。
キョトンとした目が純粋でカワイイなぁ~♪
私の実家で15歳までいたマルチーズが、
すごく毛が薄くなってたんですけど
あえちゃんって、まだまだ毛がフサフサですよね~♪
くまママ | URL | 2009/02/02/Mon 15:26 [EDIT]
くまママさん
ピンクの服、可愛いでしょう・・・・・とっても安かったんですよv-221
それで茶色と2枚買ったんです(やいちょんが)が、ピンクのほうが可愛いです。

あえりは大分毛が薄くなってますよ。
やいちょんが冗談で「あえりアデランス買ったろか」って言ってます (^_^)

元気で長生きして欲しいです (*^_^*)
hiro | URL | 2009/02/02/Mon 19:39 [EDIT]
はじめまして。
ペットはパートナーですよね。
僕も飼ってみたいと常々思っております。

自己紹介おくれました。
わたくし信州で
つけもの屋の会社におります。
またこちらの頁にも
遊びに来て頂ければ幸いです。
http://www.konohanaya.co.jp

今年は雪が少ないです。
それでもあの白い風景は
所々にあり美しいです。
ご開帳もむかえますので
足を運んで頂ければ幸いです。

では
お身体ご自愛のほど
お過ごし下さい。
木の花屋 | URL | 2009/02/05/Thu 14:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.