よふかしブログ
日常、ちょっとしたことなどなど…不定期更新です~~~。
デジカメ勉強不足! 
5月23日 

午前中、公民館の老人大学(名前がイヤなのですが)へ出席!

今日は学年集会で、1年生(60歳から入学できます)は60名なんですが、名前、生年月日、
趣味、長所、短所等一人ずつ、前で自己紹介してくださいと言うことで、順番が近づいてくると、
ドキドキでした。自信たっぷりに面白いことを言う人、小さい声で簡単に言う人等々。。。。。
その後、決め事があって、終わったのがジャスト12時。

友達と南風でお好み焼きを食べて、ちょっと買い物して2時に帰宅。
ふぅぅ、、、疲れた 


5月24日 おやつが欲しい今日のあえりです

P5240050.jpg


P5240049.jpg

デジカメがイマイチ解らなくて暗い画像でごめんなさい。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ








管理者にだけ表示を許可する


昨日はありがとうございました
初めまして!!momoponです。
よろしくお願い致します。

昨日は私のブログにコメントありがとうございました。

あえりちゃん,かわいい!!
上手に撮れてますよ。
お嬢さんのプレゼントのデジカメ良いな~
息子さんからはきれいなお花・・・
私はまだもらってないのよ・・・

又来ま~す。
momopon | URL | 2008/05/24/Sat 20:33 [EDIT]
momoponさん
コメントありがとうございます!

デジカメ なかなか難しいですね!
あえりの笑ってる顔を撮りたいのですが。。。。
まぁ~ 数撮ってたら上手くなるかも。。。です (^_-)-☆
頑張りますv-237
hiro | URL | 2008/05/24/Sat 22:22 [EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | URL | 2008/05/25/Sun 03:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © よふかしブログ. all rights reserved.